ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

十年(*_*)

JUGEMテーマ:家庭

十年一昔とは…

☆世の中の移り変わりが激しく十年もたつとまるで
昔のことのようになってしまうことで、歳月の流れを、
十年を一区切りとして考えることをいう☆

先日、十年前に購入した洗濯機が故障、長い間我が家の
洗濯物を毎日、毎日、グルグル、グルグルとよく活躍してくれました。

そんな洗濯機さんに「お疲れさまでした。
長い間ありがとうm(_ _)m」と、伝えたサザエさん(家内)

振り返ればこの十年はいろいろあったなぁ~と…。

いつしか孫も二人いて、可愛いワンちゃんたちも仲間入り、
行方知れずのオサムとの再会あり、たくさんの方々との
出会いあり、そんな私もサザエさんも
まだ十年前は若かったなぁ~♪なんて(笑)

バタバタな日々、気がつけばまた十年は過ぎ、そして、
新たな人々との出会いもあるんだよね。
周りに感謝しながら日々を乗りきっていこうなんて語り合っていた。
( ̄∀ ̄)(*^o^*)

昨日は休みでもあり明日いるネタを買い求めに行ったり、
愛車にお腹を満たしてあげたり(笑)と、明日の作業の
段取りをしたりと、午後からはまったりぃ~♪と
過ごした私なのだぁ~(≧ε≦)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆「その場の現象だけを見てはいけない」
状況を冷静に判断することが大切で、
全てのことは大局で見ること。
何かにこだわり過ぎている人へ、
いつの間にか“こだわり”が“足かせ”になってるよ!
どれも宇宙(大局)から見ると容易なことかも☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

チマチマこだわらず、太っ腹でいきましょう!!
太っ腹でいて、流れもちゃんと
把握出来るそんな人目指しましょうね(^_^)v


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.