ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

リピーター様~店舗/大阪市・中央区→定期清掃

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は2ヶ月に一度の定期清掃である店舗作業です。

朝、レンジャー隊ク○ちゃんと私のパーキングに
午前8時に待ち合わせ、待ち合わせ時間前に
ク○ちゃんが来て、私とク○ちゃんは
大阪市中央区へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

車内では仕事の話題や人間関係や

私事の話題にと話はつきなかった。
そんな語り合いをしていたら、9時前には店舗前に
到着し店舗作業に必要な作業道具を台車に積み込み、
私は愛車をコインパーキングに止めに行った。

作業は私が厨房美装(^_^)v
ク○ちゃんがガラス、照明器具、トイレ美装(^_^)v
それぞれの作業を打ち合わせした通り、作業は
暗黙の了解のようにスタートしていたのであります。

コンビの良さで作業も何も言わなくても
スタートし作業が順々にこなしていけるのは
私にとっては有り難いことであります(笑)

さてさて、そんな持ち場の作業を終えましたら、
二人で床掃除、モップ美装へとスムーズ
な流れのなか終えられた。

そんな作業の合間に一昨日の現場の奥様から、
なんやら気になる箇所があるとのことで、
この現場が日本橋でもあり、ク○ちゃんに事情を
説明し了解を得て、私たちは東住吉区の
マンションへと向かうことにしました。

東住吉区のマンションに到着し、奥様が気になる
箇所を確認しましたら、ワックスの塗り方の
スレ具合が気になるようでしたので、
ワックスをペットボトルに入れてくださいとのことで
事なきを終えました。

奥様は素晴らしく目利きのある方で、私も今回の作業で
また学ぶべきことがあったと、帰路へと向かう車内で
ク○ちゃんとハウスクリーニングという仕事の
奥深さを語り合っていたというそんな道のりとなりました。

どんなことでもこれで良しということは無く、全てのことに
おいて限りなく学ぶべきことは多々あるんだなとそう思う私です。


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆落ち込んだ時は、無理に気持ちを上げようとせずに、
まずはリラックスし、音楽でも映画でも、食事でも小物でも、
あなたが安らぎを感じることを求めるのです。
気を安定させる、マイナスをゼロに戻すことから始めましょう☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.