ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~西宮市・甲風園/店舗→床・洗浄

JUGEMテーマ:地域/ローカル

(・_・)エッ..?
まさか( ̄○ ̄;)
ということが起こった。
朝、西宮市に向かった矢先に愛車のタイヤがパンク\(☆o☆)/

タイヤパンクにより、朝から慌てる羽目になりました(ρ°∩°)
まだパーキングを出てすぐだったので唯一救われたという。
自宅に戻り修理道具を取りに帰り、サザエさん(家内)に伝えたら、

「マジ(・_・;)それってこの間からへんやったから?」

そんな会話のあと、愛車に戻りスペアタイヤを探すが…。
あるべきところにスペアタイヤが無かった(◎o◎)
車を買い替えたときからだったのか?
(知り合いに聞くしか)\(+×+)/

これでは修理に時間がかかり、店舗作業が午前9時から
ですので、お客様にすぐに電話し事情を説明しまして
時間をずらしていただくこととなり、
お客様のご理解に感謝致しましたm(_ _)m

そんなこんなでJAFに連絡しましたら一時間後とのことで
JAFが来るまで待機待ち、一時間後、JAFが来て
タイヤ修理をJAFのおかげでタイヤパンクの修理も無事完了!

お客様にだいたいの到着時間を電話連絡し、やっとこさ
西宮市目指して向かうことが出来たのであります。

まっ!乗り換えたときからだったのかも知る由もなく?
愛車にスペアタイヤが無かったので
こんなふうになってしまったのであります\(+×+)/

かれこれ数時間が過ぎて、やっとこさ西宮市甲風園店舗に到着!!
パーキングに愛車を止めて、作業道具を台車に積み込みお店へと…。

お客様に大変遅くなりましたことを
お詫びしましてから作業スタートさせました。
店内の床は私一人で十分作業出来る範囲であり、
木材の床をネタ使用で洗い上げていきましたが…。

なんと油汚れか?何なのか?相当汚れが蓄積していた。
その床はこんな感じです。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

その蓄積れたネタで落ちないどろ、油汚れは…
ただひたすらコツコツ、コツコツと削るしかなかった。
(>Σ<)( ̄○ ̄;)

サザエさんに電話し、

「先に夕飯食べな」

「お疲れさま。そうなん、そんな凄いんや(ρ_;)
今日は出だしからなんややな(-.-;)頑張ってな(*^o^*)」

それから、そのコツコツ、コツコツ作戦を数時間かけてし、
そうして作業したあとは再度床洗浄を丁寧に
した結果こんなふうに仕上がったのであります(^_^)v

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

最終チェック後、お客様にご覧
いただきましたら大変お喜びになられまして、

「ありがとうございます。こんな夜遅くまで作業してくださいまして…。
私も店も喜びいっぱいです」との、そのお言葉に私も数時間も
かかった作業ではありましたが救われました。

店内にてお客様とお別れしまして、私はクタクタになった
身体と手作業で痛む手で台車を押しながらパーキングへと向かった。

愛車に乗り込み、

「愛車よ、帰りはスムーズに頼むな(笑)」と、内心呟きながらハンドルを握った。


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆好きでもないことをやっても、
それが多くの人たちの役に立つ行為であれば、
「価値ある人生」と評します☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

誰しも何かしらで役に立っているんだと思います。
赤ちゃんはその微笑みやしぐさで、子供たちは
無邪気さで、働き盛りは仕事で、主婦は家族の
ために、老いた人たちはその歩んだ経験を周りに伝えと、
生き物たち、植物や自然は癒やしを…
人一人あなたが居るだけで違うんだよと、そう思います(*^o^*)



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.