ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・北区/店舗→洗い美装

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は朝8時にパーキング待ち合わせにて、
レンジャー隊員の協力を得て店舗洗い美装にと、
私とク○ちゃんとサ○ちゃんの三人は大阪市北区へと向かった。

店舗内の様子や作業内容を再度説明
しながら目的地目指していたのでありますが…
やはり、洗い美装するためには腹ごしらえをしてからの私たちであった。

昨日は朝マックにてお腹を満たし、喫煙所にて
煙草を一服してからまた目的地目指したのであります。

現場は大阪市北区でもありますから、店舗到着前に
安いパーキングを探しましたが…やはりどこもかしこも高い(;`皿´)
パーキングに止めないことには作業にかかれないから
近場に止めることとし、また店舗前に行き作業道具を台車に
積み込んでから愛車をパーキングに止めに私は向かった。

店舗前で待っていたク○ちゃんとサ○ちゃんと一緒に
店舗内へと、ご依頼いただきましたお客さまとご対面し
丁寧にご挨拶後、作業段取りを説明後、私たち三人は
店舗内洗い美装へと作業を進めたのであります。

店舗はなんといっても厨房内のフードとグリーストラップが
大変な作業であり、やはり悪戦苦闘しながら美装していきました。

フードの油はまだマシであったが、ク○ちゃんも気合い入れて
美装し、難関グリーストラップの作業を私とサ○ちゃんで奮闘した(^_^)v

グリーストラップは悪臭との戦いだが、
ヘドロと悪戦苦闘しながら作業を終えたのであります。
そんな悪戦苦闘の作業は約6時間かかり、
レンジャー隊の二人もほんとに作業に頑張ってくれ
内心私は大変な作業に感謝しきりであった。

わざわざ東京から来られましたお客さまにご確認いただきましたら、
大層お喜びになられまして私もレンジャー隊も笑顔になる瞬間であった。

帰路の道のりは店内作業の話題で盛り上がった私たちでありました(笑)

( ̄∀ ̄)(⌒~⌒)( ̄・・ ̄)

☆今日はこんなメッセージと道しるべを…☆

☆人を励ますのに、何でもかんでも「頑張って!!」とか
「大丈夫だよ!!」とか「素晴らしい!!」ってだけではダメなんです。
相手の状況や感情を考え、相手に合った励まし方、
励ましの言葉を考えて欲しいのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

☆“和のこころ”

「和して同ぜず」

「付和雷同」

「心安きは不和の基」

「琴瑟相和す」

「和」をテーマにしたことわざも様々ありますが、
どれも「協調」と「同調」の違いを含んでいます。
協調は大切だが、同調し過ぎてはいけないという感じです。

算命学理論にも同じような考えがあります。
「和の心」を身につけるには、他人の意見に振り回されないことが大切。

人の言いなりになることと和を保つことは違います。
自分の意見はしっかり持って、その上で相手との
関係を維持する能力が必要だということです。

「和」とは、人間関係にバランスが必要であり、その裏側には
「我」をキッチリ持ちなさいという意味が含まれています。
ただし、「我」は、わがままになったり、
エゴイズムになったりしますから、注意も必要ですよ☆

☆清水南穂さまの道しるべより☆

今日のメッセージ、そして、道しるべから

心に響く何かしらを感じられたらいいですね♪☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.