ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・浪速区/店舗 クリーニング→業務用エアコンクリーニング


クリーンレンジャー隊大集合(^_^)v
私を含めて6名での作業となった昨日。
朝は現地にて9時集合ふたてにわかれて現場まで行く。
現場はかなり広さがある店舗 クリーニング
業務用エアコンクリーニングです。
さて到着後はクリーンレンジャー隊の皆と作業段取りを話し合う。
段取りは私が決め、
フィルター(大)はア○ちゃん(^^)v
フード(大)と壁はナ○ちゃん(^^)v
倉庫はス○ちゃん(^^)v
はク○ちゃん(^^)v
トイレはサ○ちゃん(^^)v
お客様とのやりとり、作業段取り、照明、コンセントはもろもろは私(^^)v
この段取りの作業を終えたらクリーンレンジャー隊皆てを仕上げる(^^)v
とまぁ~!このような感じで皆に作業配置を決め
それからそれぞれに作業開始となった( ̄ー+ ̄)ニヤリ
昨日はス○ちゃんが体調思わしくなく、
ス○ちゃんの活躍が乏しいのがやや響いた。
。。・゜゜(>_<)゜゜・。
そんななかでもア○ちゃんが活躍するという、
仲間での助け合いもありで上手いことなってるもんだと
感心したりする私であるが…
いや、いや、感心している場合ではない┐('~`;)┌作業!作業!(≧ω≦)b
作業が進むにつれ、スムーズにいく作業と難儀な作業が
明白になり、一番難儀だったのはア○ちゃんの作業のフィルター(大)の
油汚れが酷く、途中ネタがなくなってしまった( ̄▽ ̄;)
クリーンレンジャー隊皆で近場にランチ後、仕入先が現場から車で
やや近くでもあり買い求めに行くということになったσ(^◇^;)。。。
この場合、通常持参のネタだけでは足りないということは、
いかにフード(大)とフィルター(大)と壁面の
油汚れが凄いかということであります\(◎o◎)/
最初の作業分担配置から作業を終えたレンジャー隊は
他を手助けしながら最終床作業へと進んでいった。
床はポリシャーにて仕上げていくのですが
店舗内の床も広くレンジャー隊全員で協力しながら
無事に床作業を終えたときは午後3:30であった。
まぁ~!この広さでこの時間なら速いと私は我が
レンジャー隊の作業ぶりに感謝するのでありましたm(_ _)m
店舗内、最終確認を私が見てまわり…
光ものは光らせ作業終了となった昨日の現場でした( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今年最後の大きな規模の作業も無事終え安堵する私でした。
現場先で皆から家内によろしく伝えてとよいお年をと
言い合ってまたふたてにわかれて帰路へと向かった。
昨日の現場、今日はまたクリーンレンジャー隊の
エアコングループがまた本日作業に入ります。
この業務用エアコン6台作業が何事もなく
終了して私の肩の荷が下りるという感じです。
ハァ~(><。)。。
。。。(〃_ _)σ∥

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
店舗 クリーニング、エアコンクリーニングは

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.