ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・西区/サッシ、ガラス、網戸、ベランダクリーニング


昨日はネットから二ヶ所移動の作業でしたが、
急なご依頼があり三ヶ所作業となりました。
一ヶ所目は大阪市西区でサッシ、ガラス、
網戸
ベランダクリーニング(^^)v
前回、浴室換気扇のご依頼から昨日のご注文となりました。
作業はなんとかスムーズに進みお客様にも大変喜んでいただき、
ご挨拶後、私は大阪市西区をあとに二ヶ所目の現場へと向かいました。
○Oo。.(T¬T)/~~~
二ヶ所目は豊中市のラブホで浴室のタイルから変な臭いがするとの
問い合わせから、さてラブホに到着ですが作業でラブホに来るとは( ̄▽ ̄;)
変な臭いの浴室のタイル、排水溝とネタを使用しまして、
この変な臭いにつきましては後日の結果待ちということで、
作業終了のご挨拶し、帰路へと向かうはずが携帯がなり出ますと…
急遽レンジフードキッチンのご依頼が入りました。
そこは私、心よくお受け致しまして三ヶ所目の箕面市へと向かったのであります。
箕面市に向かうことと帰りがかなり遅くなることを家内に伝えましてところ、
「お疲れ(*^m^*)頑張ってぇ~(^^)v」と、受話器の向こうから元気な声が返ってきた。
箕面市は一戸建てのお宅で、
「急な依頼ですみません」と、お客様、
「いえ、いえ」と、そんな会話から作業へと進めました。
レンジフード、キッチンは今年の汚れを
ネタにつけ丁寧にクリーニングして差し上げました。
作業後のレンジフード、キッチンを見られましたお客様は大変喜ばれまして、
「急にも関わらずこんなに綺麗にしていただきありがとうございました」と
お言葉をいただきまして、来年春に床ワックスのご依頼もまたいただき、
ご挨拶後、私はやっとこさ作業から解放され帰路へと向かうこととなりました。
我が家に到着したら午後8時と、
「お帰りぃ~(*^_^*)」
「稼いできたぞぅ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ」と私(^_^)v
そんな私達の夕食は午後9時だったのだぁ~┐(‘~`;)┌
お腹すいたぁ~(>_<)
w(☆o◎)ww(☆o◎)w

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.