ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・東住吉区/エアコン(業務用)、グリストラップ、店内・美装


気温も昨日より低めで一昨日の暖かさも何処へやら、
でも心はホンワカしてるのは日本女子バレーの選手の
皆さんがチームワーク、目標に向かって一つになり
諦めずに戦った数々のプレーに感動し
そして32年ぶりにメダルを勝ち得たからである(*^_^*)
人も生き物もチームワークにより諦めずに
勝ち得たものはこれから先にもいかされること間違いなし(^_^)v
私も昨日の現場はそんな最強メンバーの一員とのコンビで
大阪市東住吉区の現場へと向かっていた。
居酒屋のご主人さまからの依頼あり、
作業取り組む前にご主人さまといろいろ
現場確認しあい見積りし決定いただきまして昨日に至りました。
最強ス○ちゃんとパーキングにて待ち合わせ
いざ大阪市東住吉区まで愛車を走らせた。
○Oo。.(T¬T)/~~~
週始め月曜日、車はやや渋滞気味( ̄▽ ̄;)
車内は男二人なもんで最近の仕事の話などや
先への仕事の取り組み方などを語った。
ここは家内が助手席に座っている時とは
話題も違い男同士の語り合いになる(^^)v
目的地居酒屋現場には一時間少しかかり到着後は
ス○ちゃんの作業の段取り速さに圧倒されながら順調良くスタート(^o^)/
ス○ちゃんは業務用エアコンに取りかかり、
隅々まで洗い上げ、たくさんの汚れを完璧に取り除きました。





私は店内の換気扇6台とフードへと取りかかる。
最強ス○ちゃんだけに作業は速く、日頃マイペースな
私も自然と作業にスピードが増すから不思議だ┐(‘~`;)┌
各箇所のコテコテの油に悪戦苦闘しながら進み
グリストラップは二人で作業した。
まだ小さめのグリストラップで作業的には楽なほうだが、
そこはグリストラップ小さめとは言え隅々まで
丁寧綺麗に仕上げる最強コンビなのであります(^_^)v



いざ、帰路に向かうぞぅ~\(^^)/
自宅に帰ったら私もス○ちゃんもゆっくりくつろげることであろう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
最強ス○ちゃん、応援いつもありがとうm(_ _)m
(p_;)\(^^ )

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 店舗の洗い. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.