ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・北区/2DKのハウスクリーニング


冷え込みあり、12月並の寒さだが晴れ間のある昨日。
現場は大阪市北区と近くで、家内は一昨日の続きの
朝ドラ『てっぱん』が見れるわと喜んでいた(^-^)g”
お客様ご希望時間9時15分にマンション前にて
待ち合わせで一時間前に現場へと向かった\(^^)/
昨日のご依頼は家内が電話営業の良さ?でご注文となりました。
家内いわく電話営業って語り合いのなかでこれはいける(^^)v
これは悩みはるなってすぐ解るようだ。
そんな感じで毎回電話営業なさる家内でありました(^o^ゞ
『てっぱん』をみはった家内はまだその興奮冷めやらずで
助手席にと…それもつかの間次はCDの曲にあわせて口ずさんでる♪
一昨日の男同士の雰囲気とは打ってかわって違いますわ( ̄▽ ̄;)
朝からルンルン♪気分で家内は絶好調のようであります(笑)σ(^◇^;)。。。
大阪市北区に向かっているときに眺めた空は青く景色はこんな感じです♪

さて、現場到着後、お客様の携帯に到着のご連絡をし
マンション前にてご対面したお客様は若くて綺麗なママさんでした。
丁寧に挨拶後、いつものように作業説明、だいたいの終了時間を
お伝えしておりましたら、若くて綺麗なママさんが排水溝の臭いが
気になるとのことゆえ、その意向も含めて作業開始となりました(^o^)/
ところが昨日の現場はラッキ~♪ツイテル、ツイテル(^^)v
以前住んでらした方が綺麗好きな方だったんでしょうね。
ほんとに丁寧に使われておられたのがわかります。
お部屋もさぞかし喜んでいたことでしょう(笑)(*^m^*)
さぁ~すが梅田近くのこのマンション、
外観もお城みたい☆建具もオシャレだし、
シャンデリアがあったりとそんな感じのお部屋でした(^^)
そんなこんなで若くて綺麗なママさんの気になる排水溝も
出来る限りしクリアかな?作業時間も
2DKのシンプルなお部屋の作業は5時間で終えられました。
お客様にご確認後、ワックス仕上げへとさせていただきました。
若くて綺麗なママさんから「隅々まで綺麗にしていただき
ありがとうございました」と、
お代金とあったかぁ~い缶コーヒーを頂戴しました。
「今日はご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m
温かなコーヒーほんとにありがとうございます」
「いいえ、ところでタイルの汚れはどうして落とされましたか?」と、
お聞きになられましたので作業の仕方をご説明お教えしました(^^)v
「わかりました」
そんな会話のあと若くて綺麗なママさんとマンション前でお別れしました。
(; _ ;)/~~
こうして昨日も無事2DKハウスクリーニング終了!!
お部屋は☆ピカピカ☆若くて綺麗なママさんは♪ニコッ♪(⌒‐⌒)
昨日もいい作業が出来たよぅ~(*^_^*)
\○☆/□☆□\○☆\

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.