ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・西駅前/2LDKハウスクリーニング

昨日の現場は家内もいっしょに行く予定でしたが、用事が山積みで
お休みとなり私一人で茨木市西駅前の現場へと向かいました。
○Oo。.(T¬T)/~~~
車内ではマイベストCDを心置きなく聞きながら
現場への道のりを楽しんでおりました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
現場はまだ原状回復工事中で養生シートが敷き詰められた
状態でしたので、こりゃ作業は出来ないなと営業の○藤さんに電話確認。
確認しましたら、
「10時まで作業待って」と、いうことなので
作業が出来るところから始めることにした。
作業は2LDK原状回復作業で、水まわり洗面台もトイレ
まだ設置されていないから作業はなしって感じで、
キッチンは新品なので誇り落とし拭きあげ、風呂場、窓は
通常通り作業となりました。
まぁ~!一人なもんでマイペース、マイペースって感じです(^^)v
作業途中、営業の○藤さんが来て養生シートを剥がしたり、
掃除機かけたりと小まめに動いてくれ大変助かった。
○藤さん、いつもありがとうm(_ _)m
そんな手助けもあり予定より早く作業を終えられた。
出かけていた家内が帰宅するなり、
「お疲れさま♪どうやった現場大変やったやろ(・・;)でも
PM:7:00頃に帰ってくるんかと
思ったけど早く終えられたんやね(*^m^*) 」
まぁ~!その後、○藤さんが来て手伝ってくれた話やらをしたら、
「良かったなぁ~!○藤さんが手伝ってくれて(^^)v無事終わって安心したわ」
「まぁ~な( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
とまぁ~!昨日の現場は誇りまみれとなった作業であった。
ハァ~~~!
。。。(〃_ _)σ∥

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 原状回復工事&ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.