ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

どちらも…頑張ったやん(^_^)v

JUGEMテーマ:家庭

昨日の朝、こことちゃちゃと眺めた三日月はこんな感じ☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

三日月のまわりにお星さまも☆キラキラ☆輝いていて、
お星さまを眺められたサザエさん(家内)は感動していたそうだ。

お散歩後のあと、次女んちから帰宅した
サザエさんを私は知らずに寝ていた(-.-)zzZ

そんなサザエさんは朝の用事を済ませてから
孫の体育大会を見に行きました。

行きしなスーパーでお菓子を買い求め、娘たちが通った
母校までサザチャリで、長女との待ち合わせ時間より
早く着いたサザエさんは校門前で
長女と孫兄が来るのを待っていたそうだ(^。^;)

長女と孫兄もやってきて三人で運動場へと…
晴れ渡った昨日の体育大会は親子の声援が運動場に響き渡っていた。

さて、いよいよ孫妹の出番となり 、徒競走もダンス(ビギンの曲に合わせ)も
クラス対抗リレーも騎馬戦も元気いっぱい頑張りました(^_^)v

感動いっぱいのサザエさんであった(*^o^*)
競技合間にはそれぞれの親子が手作り

お弁当を囲み楽しい昼食となったようだ♪
騎馬戦の写真はこんな感じ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

その後、孫妹の競技を見終えたサザエさんは買い物後、
こことちゃちゃをお散歩に連れて行った夕方のお散歩風景はこんな感じ(笑)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

一方私は午前中にデスクワークをいろいろ済ませ
、ネタを整理してから、天気も良いので明石まで魚釣りに行った。

この間、レンジャー隊とタコ釣りに行った場所が
やけに気になり、釣り準備をし明石へと向かったのであります。

釣り場所は三連休でもありたくさんの釣り人であふれていたが、
そこは私長年の釣りを生かし鰯を20匹ゲットしたのであります( ̄∀ ̄)

サザエさんいわく、

「どちらも頑張ったやん♪(笑)(*^o^*)」だそうだ。

(-^〇^-)\(^ー^)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人は生まれもってバランスの取れている人はいない。
人はバランスが取れていないから逆に生きてられるのである。
年を重ねながらバランスを取れるように努力していく、
それが平和な生き方となり、安息の最期となる☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

お誕生日を迎えながら一年、一年自分自身を成長させていきましょう♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.