ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

それぞれの…夏

JUGEMテーマ:家庭

風を感じないそんな朝であった。

昨日はいろいろな場所で…それぞれの夏を感じて
らっしゃった方々がいらっしゃったんではないでしょうか?

戦後66年目の広島原爆の日の夏。

第93回全国高校野球選手権大会の夏。

淀川花火大会の夜の夏☆

各地で賑やかな夏祭りの憩いの夏♪

…と、それぞれの夏☆

それぞれの夏、いろいろな思いで、
その、それぞれの場所でなにかを見つめている。

昨日の私の夏は…

午前中はゆっくりし、パソコンのメールソフトの設定で
あ~でもないこ~でもないとパソコンと向き合っていた。

昼前に毎週の決まりごとのオサムのお小遣いとスポーツドリンクを
渡しにオサムん家に寄り、その足で実家の簾が二ヶ所外れたと
母から電話があったので実家へと向かったのであります。

実家に着いてから、二ヶ所の簾をちゃんと取り付け、
取り付けたあと母にオサムの様子を伝えた。
母と軽く昼食を一緒に済ませてから私は我が家に戻った。

我が家に帰ってからは午後からゴロンと横になりながらテレビを見ていた。
私はそんな夏を感じていた。

サザエさん(家内)の夏は…。

夜、こことちゃちゃとお散歩、
そして淀川花火大会の美しい色とりどりの花火を
土手から眺めていた夏の夜のひとときだったようです゜゜・。☆

末っ子の昨日の夏の夜は…
十三まで行き土手から淀川花火大会を眺めていた☆

その写真がこれ…やっぱり間近で見ると違うね♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

それでは、ぼくたちは寝まぁ~す☆
おやすみなさぁ~ぃ゜゜・。☆

いい夢見るんだ゜゜
・。ママの夢だょ☆


ハウスクリーニング&2つの難病と障害


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆時間が経てば人は痛みを忘れてしまう。
忘れてしまって良い痛みもあれば、

子供に伝えて行かなければならない痛みもある。
現世では痛みを歴史に刻んで残していくが、魂で繋ぐものもある。
それが業(ごう)である☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたは昨日どんな夏を感じていましたか?

日曜のひとときをごゆっくり…♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.