ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

7月も…☆

JUGEMテーマ:家庭





7月も…今日でお・わ・り・だね。

7月と言えば☆七夕☆で始まる月ってイメージで、

そして、それぞれに☆七夕☆に願いを込め、

願いは叶ったかなぁ~?などと思ってるうちに、

祇園祭や天神祭とお祭り騒ぎが続き、

学生さんたちにとっては長い夏休みへと…。

長い夏休みは、さて、さて、ご家庭ではお子さまたちとの

熱い(暑い)戦いが始まりますね()(≧ω≦)

8月突入を控え、身体も暑さにバテ気味で

体力も消耗、夏休みに入ったご家庭では出費続きとなり、

我が仕事ハウスクリーニングのご依頼どころでは

なくなるって感じでしょうか?(><。)。。


消耗続きで…

何をとっても暑いときて耐えられないこと続きですね。
σ(^^;)。。。


そんな私にとっては、

やっとこさ解消出来る嬉しい出来事がありました。

( ̄ー+)ニヤリ

注文していたパソコンが届き、

昨日は新しいパソコンと向き合い、これから長年

お世話になる我が良き友(パソコン)に

あれこれ指導?していたのであります()

さてさて、パソコンと向き合うと以外と時間の経過は早く、

アッ!というまに時間は過ぎていっていたのでありました。

。。。(_ _)σ∥

あっ!サザエさん(家内)ですか、

ジッとしていないサザエさんは

買い物へと出かけられましたよ()(^o^)~~

昨日の私たちは、

まぁ~!そんな一日を過ごしていたのであります♪

(p_;)\(^^ )

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.