ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

それぞれに…♪

JUGEMテーマ:家庭

雨の日曜日…

静かな部屋に降りしきる雨の音色だけがしんしんと伝わってくる。
そんなとき…
人ってちょっぴりセンチになったりして…。

でも…雨ってお出かけするのに足元が気になりますね。
そんな雨のなか、私は明日作業に入る一戸建て現場へと顔出しに…。
現場はすごく近場なもんですからラッキーです。
なぜ?顔出しに?
クロスの貼替えの作業があり、オーナーさまも来られますので
ご挨拶と立ち会いにだけ顔出しに行きました。
オーナーさまとお話しておりまして、明日の現場を終えましたら、
また別物件で一戸建ての全体リフォームの予定があるとのことなので、
またその現場の打ち合わせをすることなどを話し合ってお別れしました(^_^)v
そんな打ち合わせのあと、家内が立浪(ちゃんこ鍋)の専務さんが、
豊中日本舞踊連合会(10周年記念チャリティー舞踊公演)にて、
地唄☆ゆかりの月☆を踊られます。
家内とお友達も招待され、ちょうど私も現場の立ち会いを終えた時間との
タイミングもあい、雨でもありますので会場まで家内を送って行きました。
立浪の専務さんは踊りのお師匠さんなんですが、
お弟子さんとかを取られず、ボランティアで踊りを教えておられ、
踊りを教えてほしいと言う方々にお店の開店前の合間に教えておられます。
また、老人ホーム等にもボランティアで踊られたりもされます。
家内いわく、立浪の専務さまの手は☆魔法の手☆だそうだ。
料理もその魔法の手にかかると最高だし、
踊りは皆さまが絶賛なさるほどお上手ですし、
なんせいろいろなことに器用なんですよね(^^)v
だから、立浪のお店のちゃんこ鍋にも、材料からスープから
接待にも愛情がいっぱい詰まっていますから、
私たちが立浪のちゃんこ鍋をおすすめするわけです。
さて、専務さまの踊り☆ゆかりの月☆はその舞いといい
立ち姿の美しさに家内もお友達も魅了されたようです♪
美味しいちゃんこ鍋立浪へのお問い合わせは下記まで…☆
☆06‐6334‐6227です☆
ハウスクリーニング&2つの難病と障害
家内を送ったあと、私はゆっくりと過ごし、午後にはテレビを見ながら
競馬の祭典とも言われます日本ダービーの競争馬に私も魅了されていた♪
昨日はそれぞれに魅了されたそんなひとときを過ごしていました。
゜゜・。☆゜゜・。☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in リフォーム. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.