ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

尼崎で水まわりのハウスクリーニング


去年のから取引を開始した、尼崎、塚口のマンションの
オーナー様から電話が・・
3階に今度入居する人から水まわりが汚いので
綺麗にしてほしいと依頼が来て・・
ハウスクリーニングは前の業者で一度施工済みなんで
汚くないと思うんですが、
明日か明後日に、お願いできませんかという内容だった・・
朝9時前にオーナー宅まで鍵を預かり、現場へ・・
入居者が特に希望した箇所は、
・レンジフードのフィルターとファン
・バスの水垢
・ベランダのごみ
間取りは2DK!
私と家内の2名で要所、要所をやっつけに
かかったのですが、ハウスクリーニングの
業者が入ったわりには、私たちから見たところ
こんなんでいいの?と・・
家内とも意見が合い
1から全てをクリーニングのし直し・・
最後のワックス仕上げまでして、計5時間
途中オーナー様から私の携帯に電話が入り、
「あんまり遅いんで電話しました・・
何時ごろになりますか・?
私は状況を説明し、
「全てやり直していますが、
料金は初めの提示どうりでいいですよ」
と告げるとオーナー様は恐縮されて、喜んでいた!
正直なところ、半数以上の方は
この状態でクレームはいわないと思う・・
全体の掃除はできてるが、
プロから見た、細部は全然ダメ・・
こんど入居される方は、おそらくまめに掃除する人で
外見だけでなく細部も厳しいチェックになったと思われる・・
私にこの仕事を教えてくれた人は、
水まわりとサッシ・ガラス・網戸には
特に厳しく、細部まで徹底的に教え込んでくれた。
お陰さまで、喜んでもらえる仕事をさせていただいております・・
入居者クレームの
レンジフードのフィルターとファンの
フィルターは油汚れはちゃんと取れており、
黒い塗装がまばらにはげていた為に
汚く見えたみたい・・
新品に交換したら、1枚数千円かかるので
薬品で黒の塗装を全部とり、元の緑色にした。
ベランダのごみは、オーナー様がはじめから
そなえ付けた、組み立て式の物干し・・
これは帰りにオーナー様宅まで届けた!
他の、レンジフードのファンの油汚れと
バスの水垢は、当然完璧に除去・・
時間はかかったが、お客さんの喜ぶ顔を
想像しながら、帰宅しました。
ハウスクリーニングを終えたあとは、心身ともに
ぐったりの私達でしたぁ~!!笑(^_^;)

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.