ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→奈良県/一戸建て3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

曇り空の昨日は天気予報士によると、
一時的にパラパラと雨が降るとそんな風に伝えていた。

朝いつものようにある程度のデスクワークを済ませたあと、
応援の昨日はレンジャー隊と私のパーキングにて待ち合わせ、
私は愛車から腰袋と長靴を用意して待っていました。

待ち合わせ時間通りにレンジャー隊ク○ちゃんの愛車が到着し、
作業道具を積み込んだあとオッス(`∇´ゞと朝の気楽な
挨拶を交わしたあと私は助手席に座った。

現場に向かう車内では痛風の話題になり、
○ちゃんと私が痛風になり、サ○ちゃんはまだ未経験で
痛風のちょ~痛みがすごいことを語り合っていたのであります(笑)

さてさて、レンジャー隊ともなれば朝ランチ(昼食)だよね。
昨日はすき家にて朝ランチを済ませました。
味はそこそこ美味しいし、お腹も満たされ
本日の作業に励めるという、そんな朝ランチであった(^w^)

現場は奈良県で一戸建て3LDK、作業はもちろん
ク○ちゃんの指示に従い、毎度のように指示された
場所にて作業スタートさせた、我らレンジャー隊なのであります。

ク○ちゃん、サ○ちゃん、私、目の前の作業に
励みそれぞれが自分のペースにのっとり作業をこなしていきました。

任された作業を終えましたら手のあいた
順に次なる作業を誰しもがこなしていた。
ここはやはりチームワークこれがなきゃ
一戸建て3LDKを終えることは出来ません。
そんな作業はレンジャー隊チームワークに
より午後3時半には終えだのだV(^-^)V

帰路での道のりはこれからの仕事の話題となり、
チョッピリ真剣な?語り合いとなったのだぁ~\(^ー^)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆音楽や読書は形がありません。
音は聞こえますが形はないのです。
音楽も読書も無形の芸術。
たとえば目を閉じて18世紀の
クラシック音楽を聞いて下さい。
途端に18世紀にかえることが出来る。
音楽や読書は精神を鍛えてくれるのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.