ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・真上町/4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日の現場はラッキーな現場で…
水まわりが全て新品であった。

事前に営業○藤さんから、水まわりは新品で
床とクロスは貼り替えと聞いていましたから…。

まっ!楽勝とそんな気持ちで高槻市真上町へと
向かった私にサザエさん(家内)です。

幾度となく来た現場ではありましたが、
水まわりが全て新品は初めてかな?(笑)

現場到着しましたら毎度のように作業道具を台車に積み込み、
私たちは四階なる作業する部屋へと向かいました。

部屋に入り作業段取りをし、取りあえず新品の水まわりの
カバーを全て外すことから始め、
ホコリがすごいのでホコリ取りからし始めました。

作業は先に私もサザエさんも新品の水まわりを
拭き上げ、あとは私がサッシ関係、玄関まわりを、
サザエさんは洗濯パン、建具、床の作業へと
わかれて仕上げていきました。

一昨日、昨日とホコリまみれ作業て感じであります(゜∀゜;ノ)ノ

そんなラッキーな現場ではありましたが
一昨日の疲れが残っていたのか?
私もサザエさんも疲れきっていたのでありました。
( ̄○ ̄;)(・_・;)

4LDKの作業は午後3時過ぎに終えて現場をあとにしました。

帰宅しお留守番していたちゃちゃを抱きしめたあと、
サザエさんはちゃちゃをお散歩に連れて行きました。

お散歩を終えた頃に末っ子も帰って来て、賑やかな
我が家なのではありますが、なんやら昨夜は
皆疲れがって感じで、そんななかちゃちゃも
疲れきっていたようで、皆疲れてんなと
笑っていたという我が家なのであります\(☆o☆)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人間は調和を壊すことを恐れます。
調和が乱れたら正常に戻そうとする働きをする。
でも、どうしても乱れてしまうのが人生ですから
苦しみも少なくありません。
壊れた調和を戻すことをあきらめると、
苦しみを超えられることがある、一種の開き直りです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.