ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・真上町/3LDKのハウスクリーニング

ひんやりしたそんな朝でした。

でも最高気温は24度とか、そんな昨日、
私とサザエさん(家内)は高槻市真上町まで向かっていた。

現場は毎度お世話になります○藤さんの現場で、
何度か来たマンション。

昨日の部屋は一階で作業道具を運ぶのも
身体的には楽なことと、
雨戸がありますので一階で安堵した私であった。

ここのマンションはサッシ関係が洗いにくいので、
一階ならサッシ関係をバシャバシャと洗えるからである。

さて、作業はいつものように私もサザエさんも
マイペースにスタートさせていました。

水まわりやそのほかの箇所も結構きれいであったので
午後3時過ぎには終了した。
帰路での道のりでは、初夏を感じさせるような陽気であった。

夜、立浪一番(ちゃんこ鍋)の専務さんが、
お店を終えたあと、山菜のこごみやタケノコや
イワシの卵(これはなかなか味わえない)など、
いろいろ持ってきてくださいました。


ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そして、ちゃちゃと戯れてくださいました。
ちゃちゃ良かったね♪~θ(^O^ )

専務さん、お疲れなのにありがとうm(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆イジメをする子どもは、大人を真似しているのです。
周囲の大人が他人の批判や悪口、差別発言、
無視する行為、あるいは親が子どもに対して
要求を押しつける、罵倒する、暴力を振るうと
いう行為を受けた子どもが、他人に同じ事をしている☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

大人である私たちが良い
お手本となるような行いをしなければですね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.