ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・春日/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

魚釣りを楽しんだあとは仕事に頑張るという感じで、
昨日は毎度作業に行ったことのあるマンションでした。

サザエさん(家内)は、ちゃちゃに「お利口ちゃんに
待っててよぅ~♪」と、声かけて出かけたのであります。

車の流れは目的地までスムーズで、
通い慣れた(笑)マンション前に到着!
]
いつものように作業道具を台車に積み込みいざ部屋へ…。

この部屋は私とサザエさんが一度作業に
入った部屋でラッキー現場であった(^_^)v

昨日の作業はレンジフードとトイレのフタがが
新品ということでもあり、ツイてる♪ツイてる♪て感じですね。

水まわりもやはり私たちが一度作業しているので、
住居されておられました方もきれいに
使ってらしてそれなりな汚れであった。

営業○藤さんの現場ですから、
クロスは新品(笑)スッキリ感を感じる部屋であります。

○藤さんの現場に行くとサザエさんはいつも、
○藤さんの内装のセンスの良さを感じるらしい(*^o^*)
どこを交換しどこを貼り替えしたら部屋が☆キラキラ☆輝き、
お客様が不動産屋さんと一緒にお部屋を
見に来られましたときに、「この部屋を借ります」と、
そんな気持ちにさせるような内装の仕上げだからです。

まっ!そんな内装済みの部屋をまたまた輝かせるべき私と
サザエさんのチカラを発揮させるべく昨日も作業に励んだという。

3LDKハウスクリーニングが
終了3時過ぎならまだマシかなV(^-^)V

作業道具を片付けているときに、マンションから
景色を眺めていたサザエさんが二匹の猫を発見
(パーキングの左白い車の近く)うまいこと座ってる(≧∇≦)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

さて、猫ちゃんたちを眺め終えて、最終ワックスを
仲良く(笑)仕上げ、ちゃちゃが待つ我が家へと向かった。

帰宅後、サザエさんはちゃちゃとお散歩♪
自然林はいまこんな様子だよ。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そんなお散歩のあと、サザエさんとちゃちゃは
仕事を終える末っ子を迎えに行き仲良く帰って来ました。

帰宅後は末っ子がちゃちゃをお風呂に入れてくれました。
ちゃちゃより
○○ちゃん、お風呂入れてくれてありがとうm(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆楽な生き方はね、あなた自身のこだわりと言うか、
枠を無くして、積極的に世の中に出ることです。
小さいことにはこだわらないこと、たとえ仕事での
トラブルや失敗をしても、自分を鍛えるものだと
思って前向きに頑張って行くことです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

なるようにしかならないと思って、目の前のことに
一生懸命することで、結果はともなってくるような気がします。




 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.