ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

貴重もそれぞれに…

JUGEMテーマ:家庭

ハードな日々からやっとこさ解放された貴重な一日。
やっとこさ日曜日とやらの休みとなった私です。
ボッ~とする時間も必要かなと、

そんな過ごし方て感じの私であった(⌒~⌒)

サザエさん(家内)は、姉と姉の娘の子ども
○っちゃんと一緒に母のお見舞いにと病院へと。

そのあと、○っちゃんがキティランドに
行きたいとのことで、三番街へと向かった。

キティランドでたくさんの人々に取り囲まれている、その人?はだぁ~れ?
何じゃこれはと思ったサザエさん(≧∇≦)
取り囲まれて見たのが…超人気者“お触り探偵のなめこ”なんだって(*^o^*)
このお触り探偵なめことやらに出会えることは、とても貴重なことらしい(^_^)v
サザエさんに、姉と○っちゃんはとても得した気分であった♪~θ(^O^ )


ハウスクリーニング&2つの難病と障害


ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そのあと、サザエさんたちはサザエさんの妹とも会って楽しいひとときをて感じ♪

夕方帰宅したサザエさんは、その後、ちゃちゃをお散歩に連れて行きました♪
ちゃちゃと眺めた桜はこんなに咲いていて美しかったよ☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆いつの時代も言葉遣いは大切。
それが運気を左右する場合があります。
言葉にすることで「気」を発することになり、

そのパワーが相手に伝わって行くからです。
良い言葉は良い気として伝わり、
悪い言葉は悪い気として伝わります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日も思いやりあふれた言葉で一日を過ごしましょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.