ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→大東市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

久しぶりにレンジャー隊での昨日の作業は、
朝7時にク○ちゃんが迎えに来てくれました。

レンジャー隊での朝の挨拶はこれだよね。
ク○ちゃんとサ○ちゃんにオッス(`∇´ゞと声かけたら、
ありゃ!もう一人ク○ちゃんの横に座っていました。
私は○○ちゃんに初めての挨拶をし後部座席に座った。

車内では仕事の話題と○○ちゃんの自己紹介となって、
身長180cm以上はある体格のいい○○ちゃんです。
今の若者は背が高いななどと、そんなことを思っていた私です。

そんな話題のあと、とりあえず我らレンジャー隊の朝のスタートは
朝ランチですから、目的地目指しながらすき家探しであった。

目指していたすき家が見あたらず、吉野家があったので、
朝ランチは吉野家にてゆったり休憩し、
また目的地目指してク○ちゃんの愛車は向かっていた。
ε=ε=┏( ・_・)┛

現場は一戸建て4LDK、作業はク○ちゃんの指示に従い…。
ク○ちゃんはサッシ関係(^_^)v
サ○ちゃんは風呂、洗面、トイレ(^_^)v
○○ちゃんはサ○ちゃんと一緒に作業て感じ(^_^)v
私はキッチン、レンジフード(^_^)v

まっ!昨日の現場はきれいでレンジャー隊にとっては
楽勝という感じだし4人作業でもありラッキー♪でありました。

いつもと変わらずの配置で作業スタートさせていた
我らレンジャー隊はスピーディー!スピーディー!て感じ(笑)

天気は不安定な空模様で、時折雨が降ったりやんだり、
雷が鳴ったり、風が吹いたりと、そんななかでもきれいな
一戸建てであり、我らレンジャー隊は
気持ち幾分か晴れやかという作業となりました。

順々にこなしていて作業も終盤、床作業へとなり
サ○ちゃんの繊細、丁寧な仕上げにて最終ワックスを仕上げた。

そんなきれいな現場に恵まれて我が家に帰ったら
午後4時過ぎという、きれいな現場に
感謝、感謝の昨日でありました( ̄∀ ̄)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆「言葉」は伝え方によってとても怖くなる。
文字だけで伝えると、温かい気持ちが文字に
映らなかったり、とても冷たく感じたり、意図とは
違ったニュアンスで相手に伝わってしまうことがある。
それが「怖い言葉」だったらもっと恐ろしい。
やっぱり言葉は選んで使うべきですね☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

自分はそんなつもりで言ったのではないのに…
なんてことありませんか?
そんなとき、言葉て良く考えて伝えなきゃて思います。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.