ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・天神町/3LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

月曜日スタート!
高槻市天神町へと向かう朝、早起きなサザエ(家内)さんは、
「眠たいなぁ~(-.-)zzZ」と、言いながら助手席に座った。

ラジオから流れるメロディーを聞きながら目的地目指して
いる私たち、車内から流れゆく景色を眺めていたサザエさんが、

「景色はいつもと変わらずやな(笑)(*^o^*)」と、

そう、いつもと変わらず朝を迎え、いつもと変わらず仕事に行く。

いつもと変わらない、そんな過ごし方がいかに幸せであるか、
そんなことを思いながらサザエさんは助手席に座っていたようだ。

現場は去年の7月に私たちが作業した部屋であった(^_^)v
こりゃツイてる、ツイてる♪

キッチンにはこれから入居されます住人様が台所用品を
もう収納されておられましたので、私はキッチン収納内に
関しては作業が少し省け、また、レンジフード、五徳、
サッシ関係も私が去年仕上げていますのできれいなもんだった。

サザエさんも風呂、洗面、トイレが新品なので
ホコリを取りきれいに拭き上げるという、
ラッキ~♪な作業のサザエさんなのであった(*^o^*)

私はとりあえずレンジフード、五徳からキッチン扉を作業。
サザエさんも新品の箇所を仕上げて、建具、床作業。

そんな作業を終えたサザエさんが他の作業へと、
私はサッシ関係、玄関まわりを仕上げた。

床ワックスの作業をしようとしたときに、畳やさんが
来られまして畳やさんの作業が終わるのを待って、
私とサザエさんは息のあったコンビでキッチン、
リビング、洗面所、トイレ、廊下の床ワックスを仕上げました。

やったぁ~!
作業終了午後二時半…と喜んで帰路へと向かったら、
事故車や道路工事の渋滞で、
結局我が家に帰ったらいつもと変わらないという。

ハァ~なんのこっちゃないという、そんな昨日であった。

ハァ~( ̄○ ̄;)
フゥゥ~(・_・;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆エゴイズム(利己主義)は、大抵は運気を
上げる邪魔になるが、他人に無理押ししない
エゴ(自我)は、成功するのには絶対・K要。
自分を知り、夢を持ち、自分のやりたいことを
明確にすることで、仕事も人生も納得いくものになっていく☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

なにかを成し遂げるために頑張る、そんなときの自分て
努力もするし前向きにもなっているもんだよね。
一生に一度の自分の人生、
目標に向かって今日も頑張りましょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.