ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1Kのハウスクリーニング、床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝からの雨、愛車に乗り込んだサザエさん(家内)が、

「なんや、最近この現場に行くとき雨の日が多いなっ」て、
呟きながら助手席に座った。

現場は近くで私は運転するにはラッキーな現場だ。

車内では孫二人が素直に成長していることや
こことちゃちゃのことを語り合っていたのであります。

そんな話をしているうちにすぐ現場マンション前にと到着!
少し休憩してから、作業道具を台車に積み込んで
作業する部屋へと向かった。

幾度となく訪れ作業しているマンションでもあり、
部屋内に入りましても私もサザエさんも作業段取りスムーズ(^_^)v
作業は1K、床剥離クリーニング!

さぁ~て床剥離から作業て感じで、
手慣れた作業手順で床を剥るサザエさん。
息のあったコンビ(笑)で私が床をこすり剥っていく。
この作業を幾度となくこなした現場であった。

剥離されモップ美装された床はあと
ワックスの出番を待っているだけである。

床はもういいから水まわりやサッシ関係や建具、
きれいにしたってなって(笑)床がささやいているような気がした。

その床のささやきどおり、私とサザエさんは
1Kの部屋を☆ピカピカ☆に輝かさせたのであった。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆重い病気や障害はその人の役割である。
病気の症状や苦しさ、なぜ発症したのか等、
その病気に関わる情報を周囲の人、
特に身内に伝えることこそが役目です。
そして、その役目・役割を全うするためには
自分の病気を理解し受け入れて、心の悟りを得ること☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

生きていくなかで、自分の身に起き得る様々なこと、
そのことに向き合っていく、
心の強さと家族が協力することが大事ですね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.