ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

☆おめでとう☆♪~θ(^O^ )

JUGEMテーマ:家庭

ここちゃん、三歳のお誕生日おめでとう ♪~θ(^O^ )

昨日は次女の愛犬ここちゃんのお誕生日でした。

お祝いを近くの自然林にてワイワイガヤガヤ、
ジャンプジャンプと愉しいひとときを過ごしていました。

朝、サザエさん(家内)と次女がお弁当を作り、
末っ子は孫の○っちゃんを迎えに行ったりと、
孫の○○○は少し遅れるので直接自然林へと
来ることになり、それぞれが自然林に集合て感じであります。

あっ!私ですか、私はデスクワーク、デスクワークですよ(笑)
そのあと、自然林へと向かいました。

ここちゃんの三歳のお誕生日を
自然に囲まれた公園でお祝いって感じです。
お誕生日は最高♪~θ(^O^ )

自由に走り回れるこことちゃちゃは、
孫二人を追いかけ、その姿がとてものびのびしていて、
見ている私たちも和まされました。

緑に囲まれたなかで、孫二人が動き出すたびに、
こことちゃちゃも走り回るという感じです。

動き回ったあとは、皆で自然に囲まれながらお弁当を食べました。
こことちゃちゃもちょこんとおすわりしていましたよ(笑)

ちょっぴり肌寒かったので我が家に帰り、
それからも皆でワイワイガヤガヤ、
愉しいひとときを過ごしたという昨日であった。

あっ、そうそう、こことちゃちゃの写真は
孫の○っちゃんがデジカメで撮りました(*^o^*)
自然なこことちゃちゃがいい感じぃ~♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆高価な墓や仏壇は必要ない。
高価だから先祖との交信の感度が
良くなるかと言ったら、そんなことはないわけです。
感度をよくするかどうかはその人の“心”の問題。
お墓がなくても、仏壇がなくても、
先祖を思う心があれば、それが先祖供養になるんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

“思う心”て、大事ですね。
どんなことも、心からすることによって、伝わりかたが違いますね。
今日も気持ちを込めて何事も行いましょう。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.