ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・七軒家/1Kのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は朝7時過ぎに注文書がFAXされてきましたので
伝票を仕上げ、少しゆっくりしてから私は
作業服に着替えて東大阪市へと向かった。

晴れた爽やかな朝、世間の皆様は祝日でお休みですね♪

そういや、一昨日西宮市の帰り道に小学生の
お子様が卒業式だったんでしょうね。
カバンから卒業証書がはみ出していましたので、
サザエさん(家内)が、この4月○○○は中学二年、
○ッちゃんは小学六年になるなぁ~と孫たちの話しをしていました。

卒園、卒業、入園、入学、進級、入社とそれぞれに、
別れから新たなスタートへとそんな時期なんですよね。

親御さんたちは涙あり喜びありと、子供たちの
成長がまた一つ心に残るそんなような気がします。

そういう私たちも娘三人をその当時はそんな風な思いでいたなって、
ふとカバンからはみ出していた卒業証書から懐かしく思い出していました。

さて、昨日の現場は車を止めるところがないので
コインパーキングの一番安いところを探しておいて、
作業道具を準備してからまた愛車をコインパーキングに止めに行きました。

作業は1Kでもあり私一人作業なもんで、
毎度ながらマイペースという感じの作業であった。

マンションの部屋は一階でもあり、サッシ関係も
玄関まわりもバシャバシャ(一応いろいろ気遣いながら(笑))と
洗い仕上げられましたので作業はしやすかった(^_^)v

1K、コンパクトということは楽勝です( ̄∀ ̄)
そんな作業もお昼にはサザエさんが作ってくれた
おにぎりをほおばりながらゆったりしながら作業を進めていた私だった。

ゆったりな作業は終了が午後3時過ぎとなり、
現場をあとに帰路へと向かっていますと、
次女と末っ子と一緒に出かけていたサザエさんから電話あり、
いま駅前のお好み焼きやさんにいるからとのことで、
そのお店へと向かったのであります。

お店に到着後は、皆で懐かしい話しをしたりで、
途中長女もやってきてまたまた話が盛り上がり楽しいひとときを過ごしていた。

賑やか、賑やかって感じの私たちでありましたぁ~♪~θ(^O^ )

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆どんな時でも場所でも、日常的に先祖を思い浮かべ
感謝が出来る人なら、墓も仏壇も位牌も必要ないでしょう。
でもなかなか先祖に思いを馳せられない人は、
その機会というかキッカケとして墓に行ったり、
仏壇に手を合わせたりするわけです☆
(3月20日のメッセージ)

☆ある程度の年齢になると、時間に追いかけられず
ゆったりとした日々を過ごしていた子どもの頃が
とても幸せに思い出されます。
われわれ大人は、今の子どもたちにそんな思い出を
作ってあげられているのでしょうか?
季節感を味わう思い出を☆
(3月21日のメッセージ)

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.