ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・真上町/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

三月も半ば、雨の土曜日になりましたね。

朝、サザエさん(家内)がラジオを聞いていて、
そのラジオから懐かしいメロディーが山口百恵さんの
♪いい日旅立ち♪
が、サザエさんも思わず口ずさんでいたようで…

♪あぁ~日本のどこかに私を待ってる人がいる♪

そのあとも、♪春なのに♪とか、♪なごり雪♪とか
懐かしいメロディーが流れていた♪
やはり懐かしいメロディーはいいなと思っていた私だ。

そんな昨日は、またまた高槻市真上町へ
向かっていた私にサザエさんであります。

いつもと変わらないコースを運転しながら、
土曜日でもあり車の流れはスムーズであり
ハンドルさばきも軽やかって感じの私であった。

昨日の作業も営業○藤さんの現場です。
○藤さんから、「きれいで」と、聞いていましたので、
さてさて、部屋に入り水まわりを見てみますと(^_^)vきれいであった。

おぉ~!ラッキーな現場であった。
やっとこさ普通の作業が出来そうな感じで
あるとそう思いながら作業段取りから作業へと進めました。

水まわりからサッシ関係も全てきれいで
楽勝て感じで作業はスピーディーに行われた。

こんな現場ばかりなら良いんですが、
そう言うわけにはいかないですからね。

このお部屋の奥様は余程きれい好き
だったんだろうなと思いながら作業をしていました。

そんな作業は最終床ワックスを終えて
愛車に乗り込んだときは、昼過ぎであった。
久しぶりにこんな時間に作業を終えられました。

ラッキー♪ラッキー♪
ツイてる♪ツイてる♪
(⌒~⌒)(*^o^*)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆運命学には「生」と「死」はつきものです。
生は魂の修業の始まり、死は魂の浄化の始まり…
要するに、終わりは無いということです。
今のあなたは修業中、目の前の今日を生き明日を迎えましょう☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日一日を大切に、今日も一日、
自分にプラスになれるような過ごし方をしましょうね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.