ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・駅前/3LDKのハウスクリーニング

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

一昨日の寒さから月曜日は最高気温が
8度という冷え込みであった。
茨木市駅前へと向かっているとき、
空から雪が舞っていたのであります。

暖房がなかなか効かない愛車にサザエさん(家内)は、
「寒いなぁ~(;_;)」と呟くように…
そんななか愛車は気にすることなく
茨木市駅前へと向かっていた(^_^;)
膝掛けに両手を突っ込んで寒さを
しのいでいるサザエさんなのであります。
そんなサザエさんは茨木市へと向かっている途中、
ウトウト(-.-)zzZしたりしていました。
いつも、サザエさんは睡眠不足なもんで…。
現場は始めて行くマンションであり、どんな感じの部屋なのか?
マンション前に到着しましたら階段であることを知り、
少し休憩してから作業道具を二階なるその部屋へと運びました。
 
部屋は内装済みで新しいクロスが部屋を輝かせていました。
部屋はシンプル、水まわりを見ますとまぁまぁな
汚れで私にサザエさん、早速作業段取りし作業スタートさせていた。
そんな作業合間にいつもの「毎度~」という挨拶と
ビジネススーツ姿、爽やかな営業の○藤さんが現れた(笑)
○藤さんは、「脚立貸してな」「うん(*^o^*)」
脚立に乗った○藤さん、手慣れた手つきで
照明を取り付け、そのあと建具の補修をしていた。
作業しながらも私と○藤さんは仕事の話しから他愛ない話しへと、
補修を終えた○藤さんは「あと、頼むな。
きれいにしたってな」と、言って帰っていかれました。
水まわり作業をしていたサザエさんは冷え込み厳しい昨日は
身にこたえる寒さですっかり身体は冷えきっていたようだ。
そんなサザエさんが、
「あんな、朝○○○○ーさんが手を振ったの知ってた?
コメント入ってるよ(笑)手振ったって」
「そういや、信号待ちのときに…前の車の方が手を
振っていたが俺にしたのか、他の方なのか?
わからなかった( ̄○ ̄;)悪いことしたな」
「うちもウトウト(-.-)zzZしてたし、
残念○○○○ーさんに手振れたのにぃ~(・_・;)」
「ほんまやなぁ~!○○○○ーさんも茨木市で作業やったんかな?」
「そうやな、方向おんなじなら(笑)(^w^)」
それからも作業はサッシ関係、建具関係、床掃除、
美装、玄関まわり、床ワックスとしていきました。
そんな3LDK作業も午後4時半過ぎに終え、
私たちは冷えきった身体を温めたくて早々と愛車に乗り込んだ。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人には「運」というものが確かにあります。
運にも様々な種類があって、恋愛運の強い人、
財運の強い人、名誉運の強い人、健康も運次第です。
でも幸せは「運」では掴めないのが、人間の一番良いところ。
幸せは「運」ではなくて、信念と努力、そして気持ち一つ☆



☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたが今幸せなら、それは目標に向かってコツコツ努力し、
心がめげそうになっても乗り越えた結果に得た幸せだね♪
 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.