ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・大和/一戸建て水まわり、床ワックス

JUGEMテーマ:地域/ローカル

2月も終えようとした昨日は雨が降っていた。

そんな雨の朝、私とサザエさん(家内)は
高槻市大和へと向かっていました。

2日続けて営業○藤さんの現場です。
昨日は一戸建て水まわり(トイレ=二カ所)と
フローリング全て床ワックス仕上げの作業だった。

雨降りの日は作業道具の準備も雨の中って感じなんですが、
一戸建ての場合はまだお宅の前に愛車を
止められるので作業段取りはしやすい。

現場到着後は、私はキッチン、レンジフードを、
サザエさんは風呂、洗面、トイレ(二カ所)
自分が使用する作業道具を準備して早速水まわり作業を進めた。

水まわりはそこそこの汚れで毎度のように
手慣れた作業手順で作業をこなす私たちです(^_^)v

まだ一昨日に比べたら気温も高めの昨日は寒さもマシであり、
体調が回復しつつあるサザエさんにとっては
この気温はありがたかったようだ(*^o^*)

水まわりを終えたサザエさんは床掃除、美装、
モップ作業を二階から一階へと作業を進めていました。

さてさて、そんな作業の合間に○藤さんがやって来て、
「毎度」「オッス」「こんにちは」なぁ~んて、
気さくな挨拶から他愛ない話をするって感じ(笑)

○藤さんはなんやら作業をして、
「きれいにしたってなぁ~!」と、いつもの
締めの言葉を残して帰られました。

そのあと、私とサザエさんは二階三部屋、収納、トイレ、
一階広いひろ~いリビング、キッチン、洗面、トイレ、
収納の全ての床ワックスを仕上げて一戸建てに
サヨナラ(;∇;)/~~して、帰路へと向かいました。

さぁ~♪帰ろ~♪
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人生をマラソンに例えたり山登りに例えたりしますね。
ようするに、生きている間、ずっと歩き続けると
言うイメージが人生なわけで…
雨の日もあれば、晴れの日もある、休憩するときもあれば、
一気に駆け抜けるときも…今日も歩き続けよう☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

自分の人生、無理しないでマイペースに歩みましょうね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.