ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→神戸市・西区/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝、愛車に乗り込み私はサ○ちゃん宅へと向かい、
それからク○ちゃん宅へと向かった。

昨日は応援で場所が神戸市西区ですから、
行き先によってク○ちゃん宅集合になります。

ク○ちゃん宅に集合してからは、腰袋と長靴を
ク○ちゃんの愛車に積み込んで、目的地目指してまた向かった。

目的地に向かう途中、やはりレンジャー隊は
朝ランチなんですが、探していたのですがなかなか
見当たらず仕方なく昨日は朝ランチなしって感じ\(☆o☆)/

さて作業は一戸建て4LDKハウスクリーニング、
毎度のようにク○ちゃんの指示に従い作業スタート(^_^)v

やはり、ク○ちゃんはサッシ関係で、サ○ちゃんは
風呂、洗面、トイレ、私はいつものように
キッチン、レンジフードの持ち場で作業していきました。

昨日はまぁまぁな汚れで、私は取り外せる箇所は
全て取り外し、ネタに先につけておいてから、
品々を一つ一つ丁寧に洗い仕上げていきます。

その手順はサ○ちゃんも同じ流れで、ク○ちゃんは
先にベランダをある程度洗い流し、網戸や重量感ある
サッシを外して洗い仕上げ、次に窓枠を洗い仕上げて
からはめ込み、最後にもう一度ベランダを
美装するって感じになります。

そんな持ち場の作業を終えたら、二階から建具、
コンセントまわりなどいろいろ、床掃除モップと
終えて一階の作業へとなります。

一階では二階の作業とだいたい同じで、
そのほかに玄関まわりなども含めて仕上げます。

最終的に、ワックス仕上げや
作業道具片付けという流れでしょうか。
こんな作業を朝9時からして、
全て作業を終えのは午後4時半であった。

仕上げた一戸建てにサヨナラ(;∇;)/~~して、
レンジャー隊は帰路へと向かった。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

はよ帰ろ~て感じのレンジャー隊なのだぁ~(‘o‘)ノ

帰路への途中、ク○ちゃんがマクドをおごってくれて、
お腹を空かせたレンジャー隊は温かなコーヒーと
ハンバーガーでホンワカとなっていたのであります。
ク○ちゃん、ご馳走さまでしたぁ~m(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆世間で言う「成功」はあくまで表面だけ、
人の前に出たというだけのことです。
本当の成功とは、世の中で注目されたり、
大きな成果を残すことではなく、どれだけ
人の役に立ったかということです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

役立つことって…
さりげないあなたのしぐさや、
優しい言葉でも救われる人々がいますね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.