ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→淀川区/一戸建て・4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
レンジャー隊応援の昨日はク○ちゃんが
朝8時に迎えに来てくれ、いつもの朝の挨拶オッス!
からって感じで、2月はやはり冷え込みも厳しいなら、
仕事も厳しい状況やなぁ~!と気分も
へこみそうなそんな話題からの始まりだった。

ハウスクリーニングはなんだか価格競争というか
値打ちを下げる業者さんがいることなどの話題となり(-o-;)
私たちの作業を下げてどないすんねんて感じで、
同業者ならもっと頭を使って欲しいなってお互いに
言い合っていたのであります。
後部座席のサ○ちゃんも
価格競争のことを熱く語っていたのであります。

淀川区に向かうまでに本日の作業に備えて、
やはりレンジャー隊は腹ごしらえが先て感じで、
昨日はすき家にて朝定食を、これって
結構お腹いっぱいになり美味しいんです。
レンジャー隊での作業のときはこれからスタートですかね(笑)

一戸建て4LDKでは、汚れがって感じなのではありますが、
この汚れはクリーニングすると
落ちやすい汚れであることがすぐわかりました。
さて、さて、そんな汚れと向き合いながら、いつものように
ク○ちゃんの指示により作業スタートさせた私たちです。

この時季は水の冷たさが手にギンギン伝わり、
また風があると身も凍えるなかでの作業で
昨日もそんな感じであった(-.-;)

ク○ちゃんは寒いなかサッシ関係(^_^)v

サ○ちゃんは風呂、洗面、トイレ(^_^)v

私はキッチン、レンジフード(^_^)v

まっ!それぞれに作業段取りし作業スタートさせていました。

ク○ちゃんはすごく目利きがききスピーディーできれいな仕上げ、
サ○ちゃんは繊細、丁寧に仕上げ、
私、私ですか(笑)私はもちろん隅々まで丁寧に仕上げ、
レンジャー隊、常にお客様のお気持ちになり仕上げる、
そんな作業を皆しているのであります。

サッシ関係、水まわりを終えたら順次、休むことなく
(まっ!勝手に合間休憩しながら)次なる作業へと
進めなければ一戸建て4LDKなど終えられません。

建具、玄関まわり、床作業も汚れ具合によっては大変な作業になりますから…。

お掃除はどなたも、やはり水まわりが気になるかというか、
日々こまめに掃除したいがなかなか掃除しにくいって感じになりますね。

部屋内の掃除は目につきやすいので結構掃除機や
拭き掃除にとマメに出来やすいのですが、
ところが水まわりは勇気がいるというか(笑)特に
キッチンやレンジフードは油汚れがって感じで手をつけにくい

箇所かなと、建具等は余程のことがない限りそう汚れないものです。

部屋内は日頃から風通し良くして換気する、これって大事ですね。
もし、なかなか掃除が苦手って方々は
我らレンジャー隊にどうぞなんて(笑)

そんな、レンジャー隊の作業はチームワーク良く順々に仕上げ、
最終ワックスを終えた時には午後5時前であった\(^ー^)/

帰路に向かう途中、ク○ちゃんが
たくさんの焼き鳥セットを買ってくれました。

ク○ちゃん、焼き鳥セットありがとうm(_ _)m
帰ったら焼き鳥をあてにビールかなと( ̄∀ ̄)

そうそう、サザエさん(家内)は
末っ子と一緒にこことちゃちゃのお散歩へ…。
お散歩終えた、こことちゃちゃはこんな様子だったょ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆あなたは自分が我慢強いタイプなのか、
そうじゃないのか、どう思っていますか?
何時の世も、子どもは子どもなりに我慢しているのだから、
大人はちょっとしたことなら我慢しないと恥ずかしいですよ。
ある程度の我慢は美徳☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

そうなんですよね、子どもって言いたくても言えず(いろいろなこと)に、
耐えていたりするんですよね(ρ_;)
大人である私たちがしっかりしなきゃいけないのに…とは思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.