ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・上穂積/マンション・3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

やっとこさ、サザエさん(家内)と一緒に
仕事の昨日は営業○藤さんの現場です。

しばらく自宅待機(笑)のサザエさんは、久しぶりの
作業がって感じで助手席に座っていたのであります。

雨がフロントガラスに流れ落ちるのをサザエさんは眺めながら、

「久しぶりの作業は雨やん」と、呟いていた。

そんな、昨日は始めていくマンションでもあり、
部屋の内容もわからないので行ったとこ勝負(笑)かな?

マンションの鍵を○藤さんの事務所に取りに行く時は、
豪華分譲マンションである唯一
それだけはわかるって感じの作業かな(笑)

目的地に着くまでの車内では、オサムのことや
娘たちのことを語っていた私たちです。

雨の中、通勤や通学や近所の方々?なんとなく、
雨は大変?みたいな感じで信号待ちしたりしていた。
ワンちゃん用レインコートを着せられたワンちゃんは、
雨の中のお散歩に喜んでいるのかな?なぁ~んて
サザエさんは思いながら眺めていたらしいf^_^;

さてさて、気になるマンションに到着。
やはり、豪華分譲マンションであった。

雨の中、作業道具の積み込みは濡れながらって感じで、
積み込んだ台車を私が押しながら、積み込めない
作業道具はサザエさんが手持ちしながら、
9階なる部屋へと向かいました。

鍵を開けて…3LDKなるその部屋は
汚れがって感じでありました(-.-;)

さて、水まわりは豪華で変な汚れであった。
まっ!作業スタートはいつものようにそれぞれにわかれて、
スタートさせたら黙々と作業に励む私にサザエさんである。

雨の日は、なんてったってサッシ関係が作業しやすい
バシャバシャ作業出来たのであります(^_^)v

サザエさんはやたら多い収納棚や豪華な建具を
丁寧に仕上げ、床作業を進めるのではありますが
床も汚れがって感じで目利きしながらしていたのであります。

玄関まわりの作業を終えたら終盤で床ワックス作業を
息のあったコンビ(笑)で仕上げて本日の作業終了なりぃ~(^_^)v
終了時間は午後5時を過ぎていたのであります。

フゥ~!疲れた作業となりました。
豪華分譲マンションはやはり疲れますわ\(☆o☆)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆恋愛ベタな人の中には、夢を持っていない人が多い。
夢を持てない人、持っていない人は、
異性を惹き付ける魅力が感じられないことが多い、
逆に言えば、夢を追いかけている人は、
それだけで魅力的に見えるということです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたの☆夢☆はなんですか?
その夢に向かって、夢を叶えましょうね♪



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.