ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

お見舞い(*^o^*)

JUGEMテーマ:家庭
午後から雨という天気予報であったが早めに降り出した雨…

そんな昨日の朝、サザエさん(家内)が
「あんな午後から弟の見舞いも行くやん、そやから、
悪いんやけど○○子送ったってくれへん?なんやもう雨降り出したからさ」

「あぁ~!ええで」

「ごめんなm(_ _)mお父さん、車、前に止めとくな」

「あぁ~!わかった( ̄∀ ̄)」

そんなわけで私は末っ子を職場まで送ることに…。
娘には弱い私なのであります。

末っ子を送った後は、私はデスクワークを、先日、
営業に行った二カ所の見積もりを仕上げていた。
サザエさんは夕飯の用意や雨のなか近場に買い物に行っていた。

そんな午前中もあっという間に過ぎ、末っ子が仕事が
半日なもんで迎えに行く時間となり、
昼過ぎに私たちは末っ子の職場へと向かい、
そのあとサザエさんの弟のお見舞いに行くことに…。

サザエさんの弟が手術し入院しているので術後の経過は
どうかなと心配でもありますから様子をという感じです。

サザエさんは手術前に一度見舞いに行っており、
私も末っ子も心配もあって皆で弟の見舞いへと、
愛車は病院目指して向かっていた。

病室に行き弟に会い、弟の表情に安心し弟の話から
術後経過も順調なので安堵した私たちでした。

別れ際、サザエさんが弟に、
「よう働くからゆっくりしいてことやわ。まっ!骨休めやな(*^o^*)」

弟の術後の経過も順調なので安心した私たちは
少し語り合ったあと病室をあとにしました。

帰路へと向かう道のりは久しぶりに降った恵みの雨が
愛車のワイパーを左右に活躍させ、街並みもその雨に
よって☆キラキラ☆とさせてくれているようであった♪


☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人の成長は、「気づき」の数だけ大きくなります。
人生の中で、どれだけのことに気づけるか…
宿命を活かすのも、運命を変えるのも、
この気づきが、相当に重要になります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたはどれだけのことを心で感じとれているんでしょうか?
いろいろなことに感じることって大事だよね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.