ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1K・床剥離→ハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

(・_・)エッ..?
もう(?_?)金曜日、そんな気持ちの昨日は45分ほど
ゆっくりなスタートとなり気分的にも楽な朝であった♪

現場も毎度お世話になるマンションで、作業も
把握済みこんな時は心も穏やかになれます(笑)

8時過ぎに私とサザエさん(家内)は出かけ、
冷え切った愛車に乗り込んできたサザエさんは、
「さぶっ(・_・;)」と言って、
両方の足を丸めこむようにひざ掛けをしていた。

目的地目指していた途中、担当者さんから電話あり、

「今日は寒いですからお湯使ってください」と、そんな優しい
心遣いに感謝しながら向かっていた私たちでありました。

現場到着してから少し車内で休憩し、冷え切ったパーキングにて
作業道具を台車に積み込み、作業する部屋へとエレベーターを
待っていますと、階上から誰かが乗っておられて、
一階に乗っておられた方と朝の挨拶を…。

(*^o^*)エッェェェェェェェェェェ~♪
その住民さまは、なんとセンスがいい格好いい青年であった♪
サザエさんいわく、あのコートを着こなせるなんて、
やっぱりオシャレな人やねだそうだ。

そんなんで、朝からサザエさんは担当者さんの
優しさにふれ、また、センスある格好いい青年に出会い、

「今日はラッキ~♪男前に出会え、でも、あんたには
負けるわな(笑)」などと、のんきなサザエさんなのだ。

手慣れた作業は床剥離から、その作業を
終えたら1Kハウスクリーニングて感じかな(笑)(^_^)v

十階の部屋の作業は震え上がる寒さのなか、
唯一お湯が使えたことに感謝、感謝でしたm(_ _)m

早めに作業を終えたサザエさんは、近場のスーパーに行き、
たまごサンドと温かな飲み物を買って来てくれたのだ。
ホンワカなったあとは玄関作業に励むことが出来た私なのでありました。

最終床ワックスを仕上げて私とサザエさんの
一日の仕事を終えてホッて感じ(^_^)v
さぁ~帰るぞぅ~!
”(ノ><)ノ(;∇;)/~~

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆嫉妬は誰にでもあります。
でも、その嫉妬が「今に見ていろ!!」と自分の
モチベーションアップにつながればいいんですよ。
嫉妬は誰でも持っているものだから、それを利用する。
嫉妬をエネルギーに転換させるだけのこと、嫉妬のリサイクル☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

感情をうまくコントロールしながら、
自分に自信を持って過ごしましょう(^_^)v

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.