ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・春日/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

冷え込んだ週はじめの朝は身体も重く、
なんだか気合いの入らない朝を迎えていた。

現場はよく行くマンションで、やや作業的に大変だと
いうイメージからか、余計にイメージが先立ち気分も
へこみがちになりと、いや、いや、こんな気持ちでは
いけないと気持ちを切り替えて朝の身支度をしていた。

出かける時間も差し迫り、私とサザエさん(家内)は
茨木市春日へと向かったのであります。
ε=ε=┏( ・_・)┛

月曜日の道のりは意外にもそう渋滞もなくマンション前に
30分早く到着した。見慣れたマンションにフゥ~!
なんてため息が…フゥ~!じゃなく、
ヨッシャ~(^_^)vで作業スタートだよね。

作業道具を手慣れた感じで私とサザエさんは台車に
積み込みマンション内へ、エレベーターに乗り込むときも
サザエさんが私が台車を押しやすいように配慮したりと、
そんなふうに作業道具を台車に積み込んだ時点から、
私たちの作業は始まっているのであります。

部屋に入りますと3LDKというその部屋はシンプル
ではありましたが角部屋ということで窓が多かった。

開け放された部屋での作業は、私もサザエさんも
これからの時期、寒さと水の冷たさとの戦いになっていきます。
( ̄○ ̄;)(・_・;)

そんな作業中に、店舗作業でお世話になっています
オーナー様から心斎橋店の深夜作業のご注文が決まり、
早速作業(指定作業)の打ち合わせにという
電話で明日午後から打ち合わせに行くこととなった。

サザエさんに深夜作業のことを言うと、

「ほらみぃ~!うちがこの間、噂したやん、
深夜作業ボッチラいうてくんでって(*^o^*)」

確かにサザエさんが噂していたら電話がかかってきた(笑)
不思議なもんで噂すると連絡があったりメールがきたりするもんだ。

さて、さて、深夜作業をいつにするかまた
決めなくてはいけないなとそう思った私である。

そんな語り合いのあと、また作業を続けた私にサザエさん、
最終ワックスを仲良く仕上げた時には、
作業スタートさせてから7時間半が過ぎていた(-o-;)
まぁ~!3LDK角部屋で窓が多いとこんな時間になります。

今日もお互いによう頑張ったね(^_^)v
なんてね(笑)
( ̄∀ ̄)(*^o^*)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人には様々な種類の宿命がありますが、
それは生まれ持って来ているので、基本的には無くなりません。
でも、その宿命を利用して、逆手に取って、
自分らしい人生にしていくことが大切です。
成功も、幸福も、自分らしさも、宿命をどう活かすかなのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

私はふと思いますが…
いろいろなことが立ちはだかってきたとしても、
結局のところ自分自身が乗り越えていくしか無い、
同じ乗り越えていくのなら、自分自身の中で楽しみながら
乗り越えていく方法を見つけ、前進させられればいいなって思います。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.