ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

リピーターさま~年末のハウスクリーニング→打ち合わせ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は徐々に天気は下り坂というアナウンサーの声に、
見上げた空は今にも降り出しそうかなというそんな空模様であった。

そういや、5泊6日の自然学校に行っている孫の様子をネットで見ると…。

出発したその日は午後3時過ぎに到着し、夕飯は
ハンバーグに地元で収穫したお米にて、初日は
ウキウキのよう、夜には他校との対面式があったようです。

2日目はさつまいも掘りをし長靴をはいてシャベルを持って…
さつまいもは野外炊事の時に焼いもにしたりおみやげにと、
そのあとは合唱やリコーダーの練習にと、
紅葉が進んでいる様子も写真で見れました。

3日目は林業体験、のこぎりを使い立木を切ったり、
杉の木が倒れた後は1mの丸太を作ったりと、紅葉が
進んだ秋の沢はとても美しくきれいでありその風景を
写真で見た私も癒やされたという(笑)

4日目はカレー作りにチャレンジ新聞紙に火をつけ
うちわであおいで…とても美味しいカレーができたようです。
その後はリレー大会にキャンプファイヤーと、星空も
とても
きれいで途中からお月さまも顔を出して明るい夜だったようです。

そんな風に過ごした孫の様子を見ながら、
また一段と成長して帰ってくるんだなと思った私でした。

さて、私は午後からリピーターさまとの年末一戸建て
ハウスクリーニングと、同じ敷地内のお母さま宅の
水まわり箇所の打ち合わせにと西宮市まで出かけた。

去年も年末に二日間かけてレンジャー隊の協力のもと
作業を終えましたので、今年はお母さま宅の水まわりも
ありますので日程や作業段取りを…。

お母さま宅は去年、他業者さんにご依頼されましたが…。
いろいろおありだったご様子で、
そんな経緯から私に声をかけてくださいました。

奥さまには去年もお会いしておりますので、一年ぶりの
ご挨拶を交わしてから、お母さまにも初めてのご挨拶…。

お母さま宅を拝見させていただきまして、
作業段取りを打ち合わせしました。

爽やかなあっさりされたお母さまと奥さまですので、
話もとんとん拍子に進みました。
作業は12月初旬に三日間かけてする段取りと
いうことで、お話を終えて玄関先にてお別れしました。

西宮市を後に私は帰路へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆あなたが今の仕事に迷っていたら、過去の仕事を
無駄だったと思っていたら、選んだ仕事には意味が
あるということに、何年かたって気づくはずです。
その仕事を偶然選んだのではないということに☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

自分自身が決断したことには自信を持って前進しましょう。
いつだって、どんな時だって、
最終的に答えを出すのは自分自身なんですから…。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.