ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

八尾市・高安町北/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は世間の皆さまは三連休で天気も行楽日和、
お休みの皆さまはそれぞれにいろいろなご計画が
あるんだろぅ~なと思いながら、私は八尾市へと向かっていた。

ε=ε=┏( ・_・)┛

現場に向かう道のりは好きなCDの曲を
聞きながらハンドルを握っていたのであります。

作業する現場は八尾市であったが指定のマンションに行くと、
まだクロス作業中でこれはハウスクリーニングは無理やなと?

西○さんに事情を伝えましたら、近場の現場で作業出来る
ところがあるとのことなので私は高安町北の現場まで移動した。

現場移動で高安町北ときたもんで(笑)(北=きた→ダジャレ)
ながぁ~い運転にちょっぴり撃沈(>Σ<)ではありましたが現場到着!!

現場到着後は、2LDKでもあり大変かと思いきや、
部屋内を見て水まわりを見ますとまぁ~綺麗だったので~!
ラッキーな現場となった(^_^)v

撃沈から気を取り直し、とりあえず作業段取りから一番必要な
ブレーカーを上げホースをセッティング( ̄∀ ̄)
それから、ベランダを先に洗い流し、
水まわりの外せる部品を外しネタにつけておく。

水まわりから作業し、ネタにつけた部品を洗い上げ、
サッシ、窓、網戸、建具(いろいろ(笑))、玄関まわり、
掃除機、モップ、ワックス仕上げと作業を進めていった。

フゥ~!
移動ありで午前10時から作業段取りし作業し始め、
綺麗であったとはいえ作業時間終了は午後4時であった。
かれこれ6時間作業となったのであります。

作業終えたら退散、退散(笑)( ̄∀ ̄)
愛車に乗り込み目指すはそりゃ我が家にきまってまんがな♪

とまぁ~昨日も仕事に励んだ私なのだぁ~(^_^)v

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆何かを成功させたいなら、いかに準備をキッチリとして
事に臨むか、そして最善の注意を払い、努力していくか…
この差が結果の差として出て来ます。
そして、自分は出来ると信じること。
すべては気(気持ち)の問題なのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

自分を信じるって大切だよね♪
何かにチャレンジされるときは…

今日のメッセージを思い出してね (^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.