ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・郡/1DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

さぁ~!今日から10月だね。
月も変わって新たな気持ちで頑張りましょう(^_^)v

そんな9月最後の朝は、
どんよりした空で風を感じない、
ラジオからはアナウンサーが昼からは
雨が降るようなことを伝えていた。

昨日は営業○藤さんの現場で1DKでもあり気分的にも楽で、
朝のデスクワークを済ませてから私は茨木市郡へと向かった。

車内では好きなラジオ放送を聞き、
アナウンサーの語りに耳を傾けながら、
その語りに思わず吹き出したり、聞き入ったりしていたのだ。
( ̄∀ ̄)

週末であり月末という昨日は幾分車の
流れもって感じでハンドルを握っていた。

ε=ε=┏( ・_・)┛

昨日の現場は以前にも来たことが
あるマンションで汚れがって感じのイメージで…。

さて、部屋に入りますと凄いかなと思いきや(°□°;)
これがそこそこ綺麗であった(笑)(^_^)v
だいたいの備え付けが交換されていたという♪
○藤さま、さまで感謝m(_ _)m感謝m(_ _)m

それでも、とりあえず、水まわりの
外せる品々から取り外しネタにつける。
(まぁ~!いつもこんな感じ(笑))

そのあとは、サッシ関係を洗い仕上げていく。
サッシ関係は雨の日が作業しやすいのだが、
私が作業している時点ではまだ雨が降ってこなかった。
(ショック(^。^;)(笑))

とまぁ~!
一人なもんですからマイペース、
マイペースで作業していた私なのだ。

そんな、昨日の作業も昼過ぎには
終了し帰路に向かっていたら、八尾市美園町の
作業をしていたグループから電話あり、1Kの作業も
無事に終えたと連絡が入り、本日の作業終了なりって感じですね。
(^_^)v(^_^)v

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆衣替えは生活を
「季節」に合わせることです。
人は与えられた環境に合わせることで、
生きやすくするという技を持っているのです。
しかしそれは自分の持った能力、才能を殺して、
他人に合わせるということではありません☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

自分のことは自分が一番よく知っていますね。
家庭でも、職場でも、地域でも…自分の持って
いる力を生かせるように日々過ごしましょう(^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.