ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援/宇治市→一戸建て4DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝7時に私はク○ちゃんの愛車の助手席に座っていた。
昨日はク○ちゃんの応援で宇治市へと向かっていたのであります。

車内ではク○ちゃんとサ○ちゃんと、やはりラグビーの
話題で盛り上がり、途中すき家にて腹ごしらえをし、
お腹も満たされ宇治市目指してまたもや向かう私たちであった。
○Oo。.(T¬T)/~~~

現場は一戸建て4DKで毎度のようにク○ちゃんの指示に従い、
私はキッチン、レンジフードを任され作業段取りし作業スタートさせた。

応援の場合はマイペース、マイペース作業ではなんですから
そこは考えながら作業する。
水まわりもそこそこ綺麗で風呂場他の作業を終えたク○ちゃんが
建具にまわり、私もキッチン、レンジフードの作業を終えてから、
他の作業へとまわっていた。サ○ちゃんもサッシ、窓、網戸、
ベランダの作業を終え玄関まわりの作業にまわっていた。

一戸建て4DKの作業は綺麗でもあったのでレンジャー隊の
チームワークでスムーズに終えられたが、業者(畳、襖)さんが
来られるのを待っていたので待ち時間を要し帰路が遅めとなり、
もちろん帰路の途中ではストロベリーシェイクを男三人、
チュ~チュ~!と冷たい感触を味わっていたのであります( ̄▽ ̄;)
でも、作業あとのストロベリーシェイクはやめられましぇ~ん┐(‘~`;)┌

昨日はレンジャー隊のチームワークの
良さでスビーディーな作業運びであった。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

あっ!ご登場、ご登場。
サザエさん(家内)はこことちゃちゃの早朝お散歩を
終えて帰宅後は、家事を素早くこなしてはりました。

忙しおますわぁ~(*^m^*)

てなことで昨日も無事に一日を終えた私にサザエさんでした。
゜゜・。☆゜゜・。☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.