ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・生野区→1DKのハウスクリーニング~現地見積もりへと

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝、サザエさん(家内)が、いつこことちゃちゃのところ

から帰って来たのか知らず私はスヤスヤ(-.-)zzZ寝ていた。

昨日は1DKでもあり、ゆっくり起き朝のことを

済ませてから大阪市生野区へと私は向かった。

ここんとこ、あちこちでゲリラ豪雨とかで、集中的に雨が

降り昨日もそんな雨や雷がって感じの不安定な空模様。

その時間サザエさんは午前中の用事を済ませ次女に

届け物があり病院に居たようで、次女も車椅子にも

少し慣れ院内を移動出来るようになってはいましたが、

たいくつしてる次女に付き合って語り合っていたようだ。

さて、さて、私はというと作業も1DKですから

コンパクトでもあり、またクーラーのある部屋だから

クーラーの効いた部屋で作業を進めていたのであります。

まぁ~!マイペースにマイペースに作業を進めておりました(^o^)v
大阪市生野区の作業を終えてから私は次なる営業へと向かっていた。

お風呂場の汚れを見ていただきたいとのことで、

マンション前でオーナー様と待ち合わせお部屋へと…。

お風呂場を拝見させていただきますと、染み込んだ汚れで、

いろいろ説明等して、今回のお風呂場の汚れの件を終えて

マンション前でオーナー様とお別れしました。

この見積もり営業はそんな汚れでしたから

残念ながら良い結果にはならなかった( ̄▽ ̄;)

サザエさんは家事を終えてから、またこことちゃちゃのお世話に行き、

お散歩前の時間に雨と雷が…ゴロゴロビカッ~~!
ゴロゴロビカッ~~!
に、ここは空を見上げて吠えまくりだったようだ┐(‘~`;)┌
ちゃちゃは吠えることもなく、のほほんとしてはったそうだ(≧ω≦)b

「ワンコもそれぞれに性格あるわ(笑)(*^m^*) 」と、

サザエさんはこことちゃちゃを眺めながら微笑んでいたのであります。

お散歩も終えて、おやつも食べ終えて、ゆったりなさった夜のひととき☆
こことちゃちゃの可愛い表情をご覧あ~れ♪

こんな可愛い表情です゜゜・。♪゜゜・。♪



ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

とはいえ、私もサザエさんも疲れがぁ~(^o^;)

。。。(〃_ _)σ∥
ヽ(・_・;)ノ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.