ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・真上町/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル


一昨夜、テレビのアナウンサーが和歌山で地震と
伝えた直後グラッ!と私たちも感じた。
その後何事もなく、そんな夜は涼しく、夜中も心地よく
眠れるという、こういう涼しさをいつまでもと思うが…
やはり寝苦しい日がやってくるんでしょうね(^^;

翌朝もレースのカーテンが風に誘われて
揺れながらヒンヤリ感じるそんな朝であった。
昨日の作業は営業○藤さんの現場で
幾度か来たマンションである。
その朝、何ら変わりなく高槻市真上町へと
向かう私にサザエさん(家内)なのだ。
週半ばにもなりますとお互いに疲れもあり、車内では
私は運転に集中し、サザエさんは流れ行く景色をボッ~!
としながら眺めてるというそんな感じの二人なのです。
この現場は高台にあるマンションで、汚れが酷いという
インパクトがあり、さて昨日は二階で…

3LDK
の部屋の汚れ具合は?
日中は朝の涼しさも感じることなく
汗だくになりながらの作業となった。
┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌
このマンション、私にとって大変なことがある\(◎o◎)/
ごとにシャッターがありで作業が倍かかる(;´д`)
二階でもあり下の部屋のことも考慮しながらの作業であった。
だが…キッチン五徳なし、網戸は貼替えであったので、
唯一の救いといやぁ~!救いであった(^^)v
そんな作業は建具の汚れも凄く、作業時間は作業開始から
7時間経過、バテバテ、ヘトヘトとなっていた二人なのでした!!
( ̄▽ ̄;)暑いぃ~!
(・・;)もう、イヤャャ~!この暑さぁ~!
o(`へ’)○☆パンチ!
\(`O´θ/キック!
帰路へはサザエさんが「高速で帰ろ(^.^)」と、
スイスイ運転で私は楽勝なのでありました。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今日は☆七夕☆
願い事しなきゃ~☆
あぁ~♪
願い事は☆ヒ☆ミ☆ツ☆だよぅ~~☆
゜゜・。☆゜゜・。☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.