ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・明野町/1Rのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

またまた週始め…とは言え、
休む間なく働く私には週始めという感じもなく(-_-;)
昨日は高槻市明野町の1Rの作業へと向かった。

昨日は1Rなもんで、サザエさん(家内)は仕事休みで
「涼しいうちから洗濯、掃除しなな(・・;)」と、
朝から家事をこなしていたのであります。

週始め高槻市ということでもあり、
車の渋滞を予想しながら早めに出かけた私である。
○Oo。.(T¬T)/~~~


毎度お世話になる営業○藤さんの現場で、数日前に
「父ちゃん、1Rあるから空けといてな」と、電話連絡あった現場です。


まぁ~!
○藤さんの現場は内装済みで大概綺麗なので楽勝気分で現場到着。


楽勝気分と思いきや古いマンションで、
内装もされてない部屋であった( ̄▽ ̄;)


まぁ~!
とりあえず、一階の部屋でもあり午前中に
ベランダ、サッシ、ガラス、網戸を両隣に配慮しながら洗い仕上げていった。


室内はシンプル、クーラー付きなのでクーラーを効かせて水まわり作業。
やっぱクーラーあると涼しいし作業も捗るわ(≧ω≦)b

クーラーあって感謝!感謝!って感じです。

水まわりも可愛いもんだが冷蔵庫付きで、チョチョイノチョイと
作業進めるつもりが、そこは私、ゆったり、のんびり作業していたのであります。


帰路へはクーラーの効いた車内で心地よくお気に入り
CDを聴きながら鼻歌歌いながら大阪市へと向かっていた♪


帰宅しますと、なんやらいい匂いが夕飯を作り終えたサザエさんが,
「お疲れさま。暑いな(^-^;」と、朝から家事してバテたような感じであった。

帰宅時間も早かったので私もゆっくり過ごせるひとときがあり、
午後七時頃のこっちは雨と雷が…そんな空模様に
そろそろ梅雨明けかな?と、思っていた私にサザエさんなのでありました。

でも、蒸し暑いなぁ~┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.