ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・春日/3LDKのハウスクリーニング~尼崎市・杭瀬/ハウス見積りへと

JUGEMテーマ:地域/ローカル
「朝から雨、夜は雷がなり激しく雨が降る」と、
ラジオのアナウンサーが伝えてる。
一日雨なら仕方ないそういう心構えで作業に
望まなきゃと
そんな気持ちで私とサザエさん(家内)は茨木市春日へと向かった。

昨日の現場は一昨日☆ピカピカ☆
シリーズのマンションのご近所です(笑)(*^m^*)
この現場も幾度となく訪れ、マンション前のお宅の
姉妹もお姉ちゃんは幼稚園児から小学生へと成長され、
わがままいってはお母さんを困らせていて泣きじゃくって
いた妹ちゃんも幼稚園児となり、姉妹と会うたびに月日の
流れを感じる私たちでした。
そりゃ、私もサザエさんも年を取ったわけで(笑)_(^^;)ゞ
そりゃ身体的には作業もきつくなるなと
そんなふうに感じる今日この頃です。
( ̄▽ ̄;)(・・;)
この現場は換気の流れが悪いせいか変な汚れの現場です。
まず換気扇はホコリ(真っ黒)が溜まりにたまっている。
そんな溜まりにたまったホコリはあらゆるところの汚れと
なり昨日も変な汚れであった┐(‘~`;)┌
まぁ~!幾度と作業しにきてますから、慣れっこな私たちは
そういう作業段取りから作業スタートしたのであります。
とはいえ昨日はレンジフードと洗面が新品で…でもでもですね。
この二ヶ所を交換と言うことは相当な汚れということであり、
それは正に当たっていた現場でした。
。。。(〃_ _)σ∥
作業的には、雨の日の窓はバシャバシャ洗い仕上げられ
ますから私は窓作業にはラッキーとでも言いましょうか(^^)v
そんな私、キッチンには五徳がありこのまた汚れが酷く
悪戦苦闘しながら作業していたのであります。
サザエさんはサザエさんで風呂のドアと
パスタブ前面、トイレの汚れにと戦っておりました。
(≧ω≦)b
でも、そんなサザエさん、結構楽しみながら作業してるのであります(笑)
「なんで楽しんでるかわかる?」
「そんなんわかるわけないやろ?」
「それはやな、汚れと戦ってるうちにピカピカになっていくやん、
うちそれが嬉しくて楽しくてさ(*^m^*) それに綺麗になったら
○藤さんが見たら喜ぶやん(^^)v」
とまぁ~!サザエさんは凄い汚れもなんのその、
楽しんでクリーニングしてるのであります。
そんな私たちの作業も汚れとの戦いで7時間かかったのでありました。
そのあと、帰路へと向かう途中、サザエさんは曽根で
買い物をし一旦私たちは帰宅、私はすぐ営業の服に
着替えて、PM:5:00待ち合わせの尼崎市杭瀬の
ハウスの見積り現場目指してハンドルを握っていた。
ハァ~!なかなかゆっくりとはさせてもらえないものです。
w(☆o◎)w(°д°;;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.