ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナーさま~尼崎市/一戸建て5LDKの簡易クリーニング~深夜作業天王寺・店舗洗いへと…

JUGEMテーマ:地域/ローカル


朝方、風の音で目覚めた。
(ρ.-)ネムイ
そんな目覚めから、まっ!いいかと起きて、
一昨夜、やり残したことを手掛けた。
こんな朝は、やり遂げなければいけないことが
あると以外と気合いが入りスムーズに消化される。

昨日はそんな朝からのスタートで現場は10分程で行ける
場所でもあり気分的には楽であるが、作業はそうはいかない。
(><。)。。
なんせ、一戸建て5LDKを私と家内で
仕上げ終えなければいけないからだ。
また、その作業のあと、私はサンドイッチ店舗
洗いが夜から入っておりますので体力がって感じでしょうか?
さて、さて、現場は一戸建て三階建てで、
とりあえず私は窓、ベランダから作業スタート(^^)v
家内は水まわりから作業スタート(^^)v
窓は軽くて外しやすく、窓枠もそこそこ
綺麗でまだ作業的には楽であった。
家内は風呂場のドア、天井(高い天井)、
全ての汚れが酷くその汚れと向き合いながら作業していた。
窓作業も一階へと移動したところで私はキッチン作業へと、


家内は水まわりを終えて建具、床へと作業を進めた。



結局簡易クリーニングと言いつつ私たちはいつもと
変わりない作業をし、終了はPM:6:00であった。
疲れた二人なのであります。
( ̄▽ ̄;)(・・;)
さて、さて、私は帰宅後、夕飯を済ませてPM:9:00に
レンジャー隊ク○ちゃんと一緒に深夜作業の天王寺の
サンドイッチの店舗の現場へと向かったのであります。
サンドイッチ店舗の作業の内容はまた後日ということで…。
ハァ~!
疲れるわ┐(‘~`;)┌体力がぁ~!( ̄▽ ̄;)
眠いわぁ~!
(ρ.-)ネムイ
と、ハードな日々が続きます。
。。。(〃_ _)σ∥


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.