ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・芝生町/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝、家内は…
カラスのカァ~カァ~という鳴き声に笑い転げていた(≧ω≦)b
何がおもろいねん、たかがカラスのカァ~カァ~にと…。
。。。(〃_ _)σ∥
まぁ~!
そんな何気ないことにも笑い転げる家内はさておき、
私は毎日の朝のデスクワークを神妙な面持ちで
していたという、そんな対照的な私たちなのであります。
(p_;)\(^^ )
昨日の高槻市芝生町のこの現場も何度来たことだろぅ~か?
目的地に向かう道のりは一昨日のように
迷路のごとくさ迷うことなくマンション前に無事到着した。
そんな現場での作業は私や家内にとっては
作業しやすいと言ってもいいかも知れない。
ただこの仕事、現場の部屋に入らない限り汚れ具合が
どうかということは、こればっかりは当日でないとわからない(-o-;)
さて、昨日の現場は私たちにとって…?
疲れる作業となった
σ(^◇^;)。。。
私も疲れが残っていたし、
家内も疲れ寝不足と、そんな状況からの作業スタート。
最初は私もテンション高め\(^-^)/であったが、
後半の洋間の窓の作業でへこんでしまった(ΘoΘ;)
家内は最初テンション低め\(◎o◎)/
で、後半は風呂場の汚れに悪戦苦闘で
あったがなんや気合いが入っていた(^^)v
とまぁ~!
そんな昨日の作業もまた対照的な二人なのでありました。
♪( ^_^)人(^_^ )♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.