ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続ネット~神戸市・灘区/一戸建て5LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:家庭
昨日はスペシャリストのス○ちゃんと私の二人作業となりました。
一戸建て5LDKでの続きの作業です。

家内は一昨日、頑張って水まわりを終えたのでス○ちゃんから、

「俺と○田さんで明日は作業するから母ちゃんは休んでいいで
、ゴールデンウィークやからな一日ぐらい楽しみな♪」て言われて…

「ヒャッホ~♪ほんまに、ありがとうm(_ _)mお言葉に
甘えて休ませていただきます」と素直に喜ぶ家内であった(*^m^*)

てなことで、昨日は家内はお休みとなったにも関わらず、
なんやら朝から頭痛らしく薬を飲みながら、

「せっかくの休みやのにぃ~(・・;)はよ治れぇ~頭痛さん」と叫んではった。
( ̄▽ ̄;)

そんな家内を残し、私は身支度を済ませて出かけた。

愛車に乗り込みス○ちゃんを迎えに…

朝、お互いに
「おはよう」と言い合って私たちは神戸市灘区に向かったのであります。
○Oo。.(T¬T)/~~~

車内では、ス○ちゃんの息子さんのラグビーの話題となった。
ラグビーの話題になると話が止まらない私たちなのだ\(^^)/

お客様宅に到着しましたら、美人の奥さまは昨日も可愛い
お子さまをおんぶされて時間通りに来られまして、朝の挨拶を
交わしてから私たちは早速作業に取りかからせていただきました。

一昨日、水まわりを終わらせていますので…

昨日は…
私は建具、床ワックス(^^)v

ス○ちゃんは続きの窓、ベランダ、玄関、玄関まわり(^^)v


それぞれに作業スタート\(^_^)/

まぁ~!お互いマイペースにマイペースに作業していたのであります。

昼の休憩も一時間し、奥さまから頂戴しましたお菓子とお茶を、
ランチのあと美味しくお茶菓子を…ゆったりした昼の休憩とさせていただきました。

休憩後、また作業を丁寧にマイペース(笑)に進めた私たちです。

作業終了前にお客様に電話連絡し数十分後、奥さまは来られまして
赤ちゃんも(笑)ご一緒に各部屋をご覧になられました。

ご覧になられましたご奥さまは、

「ほんとに、隅々まで綺麗にしていただきありがとうございました。
家族皆で快適な生活が出来ます。
またリフォームの見積りもよろしくお願いします」と。
赤ちゃんからは可愛い笑顔を私たちに…
そのつぶらな可愛い瞳、笑顔にほんとに
作業を頑張って良かったと思った私たちです。

そして、帰ったら家内にも伝えてやらねばとそう内心思った私です(笑)

帰路の道のりは2号線の信号待ち(やたら信号が多い)に
やや運転しにくい私であった( ̄▽ ̄;)

途中ス○ちゃんを自宅の前まで送り、私はポツンと一人残された
運転席でラジオから流れるアナウンサーの話に耳を傾けながら
二日間の仕事を終えたことと、次に繋がる仕事に安堵した帰路となりました。

帰宅したら頭痛だと言っていた家内は、
「お疲れさま」と朝の頭痛も治まったようでなんら変わりなく用事をしていた┐(‘~`;)┌


まぁ~!変わりないことはいいこっちゃとボソッと呟いている私なのだ。
ヽ(・_・;)ノ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.