ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~大阪市・淀川区/1K・エアコン・床剥離・ハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル
日中最高気温が8℃という昨日、

冷え込み厳しい寒さが続く今週だ(–;)
朝は近場でもありゆっくりなスタート!



昨日の現場は先日作業させていただいた大阪市淀川区1K、


エアコン、床剥離の追加注文となった現場です。



現場は先日も作業しましたので


部屋内は把握している私に家内であった。


マンション到着後は作業道具を台車に積み込み5階まで、


先日は10階でしたが昨日は5階、このマンション1Kが


80部屋があるという超すごいマンションだ。



手慣れた作業準備から私と家内は作業を開始した(^^)v



先日と違い昨日の部屋はまだ


水まわりも建具も汚れはマシだった(^^)v
が…ドア建具がホワイトで仕上げもにも気を使った(^o^;)



部屋内作業も二回目となれば手慣れた作業になり


水まわりもネタ小道具で綺麗になっていった。


さてさて、床剥離作業となります。
剥離ははくっていく感触と目利きが大切です。



剥離がちゃんと出来ていないとワックスをしたときに


残ってしまったワックスがダマになってくるからです。



剥離をしっかりきちんとすることにより


ワックスした後の床の輝きが最高になります(*^_^*)



昨日も作業途中に担当の方が来られ、


またまた担当の方から同じ作業内容で


4部屋のご注文をいただきました。
ほんとに有難いご注文で感謝、感謝ですm(_ _)m



丁寧にしっかり作業でゲット連続(^^)v
私も家内もブルブル震えながらの作業で


疲れもありましたがやりがいある作業でした。



作業終えて帰宅してから、私はレンジャー隊


ク○ちゃんとサ○ちゃんと一緒に焼き鳥やに一杯呑みに行き、


いろいろこれからの仕事のことを語り合い


楽しいお酒を飲んだのでありました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ドゥ~モ\(^_^ ) ( ^_^)( ^_^)/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.