ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・畑田町/3LDKハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 週始めの昨日、茨木市畑田町に向かう道のりは
車の渋滞で( ̄▽ ̄;)でも、家内のお喋りで
気が紛れるというそんなスタートだった。


現場は「ピカピカにしてやぁ~!」と、
言っていた亡きオーナーさんの現場です。
この現場には幾度来たことだろぅ~か。


そして、何故か決まって雨が降っていると言う
そんな日にあたる不思議な現場である。
昨日も朝方はなんだか曇り空(^^;そんな空模様だった。


幾度も来た現場、エレベーターにて6階まで
作業道具を運び準備をして、さぁ~!作業開始(^^)v


私も家内も室内は把握しているゆえ作業段取りもスムーズである(^^)v
昨日はラッキーな部屋で空室状態が一年くらいのお部屋、
水まわりは誇りの汚れって感じでした。


亡きオーナーさんの「ピカピカにしてやぁ~☆」の、
言葉通りピカピカに仕上げていった私達です。


作業途中、


「お疲れさん」の声とともに営業の○藤さんがやって来た。


「今日の現場はどう?トイレ凄かったやろ」


「トイレ見たときありゃぁ~w(☆o◎)wって思ったけど
誇りの汚れやからバッチリ綺麗になったよ」と、


○藤さんと家内が語り合っていた。


私も○藤さんと少し世間話をして
最近の仕事のことなど語り合った。


「あっ!そうそう、ここまた301の部屋、
内装済んだらまた頼むな」と、私と家内に言って帰られた。


その後、私と家内は残りの作業を
一時間ほどで終え帰路へと向かったのであります。
○Oo。.(T¬T)/~~~


現場は小綺麗でもあったので昼食抜きで6時間、
3LDKなら早く終了したというそんな作業だった!!


(p_;)\(^^ )


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  


水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


☆ リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.