ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~吹田市/山田東→3LDK内(1LDKハウスクリーニング)

一昨日の作業で深夜2時前に帰りつき疲れも
とれぬままの昨日吹田市山田東の現場となりました。
。。。(〃_ _)σ∥
私はまぁ~!少しは睡眠時間はあったのですが家内は
睡眠時間二時間というそんな翌日の作業となり
家内はフラッとしながらも起きたらしい(><。)。。
まだ良かったのはお客様のご希望時間が
10時ということが何よりの救いでした^-^)g”
お客様は若い男性でさっぱりした竹野内豊似、
お部屋に案内していただきながら世間話をしながらお部屋へと…。
お部屋は3LDK内の1LDKのみの作業で、お客様に作業の段取り
だいたいの作業終了時間をお伝えしまして、後程作業終了一時間前に
電話連絡する旨お伝えしまして作業へとかかりました。
毎度のように水まわりから作業開始(^^)v
水まわりの汚れが酷く時間がかかりましたσ(^◇^;)。。。
また窓、建具も汚れがって感じで昼食抜きで6時間半かかりました(><。)。。
お客様にご確認していただきまして最終ワックスがけへとかかりました(^^)v
お客様が玄関でそのワックス仕上げを見ながら、
「ワックスすると、部屋もまた一段と輝きますね。綺麗にしていただきありがとう」
「そうでしょう(笑)(*^m^*) これで明日の
お引っ越し準備OK!ですね。快適にお過ごし下さい」
「はい、ありがとうございます。」
と、そんな会話のあとお代金を受け取ったあと、
「お昼休憩なしでして下さったんですね」と、おっしゃり
私達にお心付けを手渡しながら、
「遅めのランチを召し上がって下さい」と、爽やかにおっしゃった。
お客様に感謝しながら私達は
エントランス内で丁寧に挨拶してお別れしました。
(; _ ;)/~~♪♪♪

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.