ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

伊丹市・中央/1LDKハウスクリーニング

晴れた風もなく穏やかな陽気に恵まれた昨日は
1LDKということで家内はお休みなのです(*^m^*)
そんな家内は朝から恵まれた天気を有効に
貴重な一日を洗濯やら掃除やらと励んでいたようだ。
現場の伊丹市中央は近くゆえゆっくりなスタート!
出かけるまで私はパソコンとにらめっこしながらコーヒーを飲み、
朝ドラ『てっぱん』が始まると見いっていた。
見終えたあと少ししてから伊丹市へと向かったのであります。
20分弱で現場到着( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とりあえず先に作業道具を台車に積込、
マンション前に置き愛車をパーキングに止めに行く。
作業道具を押しながらエレベーターで部屋まで、
1LDKの部屋は内装済みでそこそこの汚れとは言え
昨日は一人なもんでマイペースにしすぎてしまったが、
まぁ~!いっか( ̄▽ ̄;)とそんな私なのであります。
作業を終了し作業道具をマンション前に置き
パーキングまで愛車を出しに行きました。
そして…私はそのまま帰路に向かっていたが…
なんか変やな(-_-;)
愛車が軽い家内が助手席に居ないから?
いやいや違う家内はそんな重たないし(^^;
あっ!俺ってアホやな┐(‘~`;)┌
作業道具をマンション前に置いたまま帰路に向かってしまっていた
。。。(〃_ _)σ∥
そんなに走っていないからいいものの、
また現場へと作業道具を取りに引き戻りました。
σ(^◇^;)。。。
買い物から帰って来た家内は…
「お疲れさま♪あんな三日月美しいで」と、
暢気に言い、私の作業道具積み忘れの話をすると、
「(・_・)エェェェッ……?
アッハッハッハァ~~(*^m^*) マジかよ(・・;)
大切な道具忘れたらいけまへんでぇ~~!」と、言ったのであります。
ハァ~!俺としたことが、作業道具怒らんといてやぁ~_(^^;)ゞ
\(◎o◎)/w(☆o◎)w

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.