ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

堺市・西区浜寺/3LDK美装洗い・網戸張替


遠くの方からやがて近くにと近づく救急車の
ピーポーピーポーの音で目覚めさせられた。
誰かさんを救う、そんなお仕事に携わってらっしゃる方々は
朝早くも夜遅くも関係なく活動なさってるんだなって
そんなことをベッドに横になりながら思っていた。
目覚めてしまった私はまた眠りにつくと寝過ごしそうなので
早起きすることにした。『早起きは三文の徳』と
言われるように出かけるまでに余裕があることは
良いことだしと自分に言い聞かせて(笑)(..)
そんな余裕ある朝を迎えて市西区浜寺の現場へと、
この現場はク○ちゃんからの応援依頼の現場です(^^)v
朝はいつもの時間に出て堺市の現場へと向かいました。
○Oo。.(T¬T)/~~~
金曜日ということもありやや車は渋滞し相変わらず
バイクの急な横入りにヒャッ!(*_*)となりながら内心
なんちゅう入り方やと思いながらバンドルを握っていた私です( ̄▽ ̄;)
現場は金曜日ということもありやや渋滞で1時間ちょいで
到着し作業道具を運び終えてから愛車をパーキングに止めに行く。
現場は水まわり全て取り替えなので作業はホコリ取り拭きあげです。
とはいえ建具、、ベランダはいつも通りの作業となります。
私は先にキッチンの拭きあげ美装から
窓、ベランダの洗いへと作業に取りかかることに、
家内は水まわりの作業から建具へと取りかかっておりました。
水まわりも新品だと結構気を使います(^^;が、
『女房と畳は新しいほうがいい』と言われますように(*^m^*)
新品ってお客様の立場になりますと嬉しいもんですよね♪
作業している間にも営業の○本さんや大工さんや
他業者さんやらと語り合いながら賑やかな現場にとなっていました(*^m^*)
そんななか時間は刻々と過ぎ、私達はそれぞれの作業の途中に
網戸5枚の張替を、私と家内(助手(笑))のコンビで張替ていきました。
これが5枚あると結構な時間になります┐(‘~`;)┌
その後も私はベランダ仕上げですが、
なんせベランダがチョ~広く一回りって感じのタイプであること
また汚れが酷くチョ~疲れ作業となったのであります( ̄▽ ̄;)
私がベランダをしている間、家内は作業道具をパーキングまで
往復6回ぐらい運びそのあとは掃除モップへと作業していた(><。)。。
家内のモップ終了後は私がワックス仕上げと作業、
その間家内はまたまた最後の道具運びをして本日の作業も
終了で作業時間9時間かかったという昨日の現場となりました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
作業も遅くなり帰路は高速利用(^^)v
すっかり暗くなった高速道路はヘッドライトの色が
☆キラキラ☆輝き、車内の家内はそのネオンに
魅了されたようでウットリ☆なさっておられた(笑)(__)
。・゜゜☆゜゜・。。・゜゜☆゜゜・。

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.