ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市/三島→三階建て2LDKのハウスクリーニング


昨日は久しぶりに家内も一緒に
東大阪市三島の現場へと向かった。
なぜ?家内も一緒かと言いますと(笑)
月曜日の作業が大変な作業になることと、
ここ数日私一人で現場に行っていたこともあり、
「あんた、体力限界やろ、だから明日はうちも行くな(⌒‐⌒)
そうしたらはよ帰れるしな(^^)v」と、なにげに言う家内であった。
「助かるm(_ _)m」と私。
そんなんで今朝、車内に乗り込んだ家内の第一声は…
「あぁぁ~~~~!ラジオ故障の車、歌聞かれないなんて
なんや最悪やん(・・;)」と、言いながら助手席に座ってはりました。
現場に向かう道のりの空はまだどんよりし、
でも車内は賑やかな家内のおしゃべりで華やか、
そして例のごとく写メを撮りまくってはりました(;´д`)
現場に向かうには一人よりかは話し相手が
居る方が良いにこしたことはない(笑)( ̄ー+ ̄)
マジ!現場に着くまでの車内は賑やか(*^m^*)
賑やか(*^_^*)家内のおしゃべりが永遠と続くのであります( ̄▽ ̄;)
よう喋るおなごですわ_(^^;)ゞ
さて、さて、昨日の現場は三階建ての2LDKで酷い汚れ、
\(`O´θ/キック!
o(`へ’)○☆パンチ!
家内も一緒の作業なもんで助かった(^_^)v
いつもながら行動的な家内は作業道具もサッサと運び、
自分の水まわりの場所に置くと、手慣れたもんで
どんどん外せるものは外し、外せないときは…
「ちょっと~!これ外れんから頼むでぇ~♪
ほんでなんや洗面箇所にシールあるから取ってな」と、
雄叫びながら作業を進めてはりました。
。。。(〃_ _)σ∥
あぁ~!いつもの家内やと内心思いながら、私自身も自分の
水まわり箇所や網戸を外したりと作業を進めるのでありました。
さすがに二人なら三階建て酷い汚れの2LDKも、
三時間半と言うスピードで無事終了!!
空模様はやや不安定ながらも青空になっていた♪
帰路に向かう途中、近場にホームセンターが
あったので明日の作業にいる品を買い求めに立ち寄った。
「今日も無事終了♪終了♪」と、家内の声が車内に響いていた。
(p_;)\(^^ )

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.